昨日、J君は何故か怒っていました。


何がそうさせたのか?


会社で嫌な事でもあったのか?


ストレスなのか?




わからないので、ほっときました← え?





そして、開口一番にJ君が言いました。





なんなんだよっ


忘れたんじゃないのかよっ!


もういいじゃないか!!



は?( ^ω^ )



もう忘れたと思ったのに、あれからずっとあいつが好きだったのかよ。


誰?あいつって( ^ω^ )


もう関係無いって思ったのに、、←聞いて無いね



だからね。

何?わからないよ。







キムジョンフンだよ!




{BEB1EE88-FCA7-4C67-BCC7-3A755B7B2627:01}






え? ←この時点で笑いをこらえるの必死



Rinは僕に会う前からジョンフン。ジョンフン言っててさ。


あいつ、数学できるし←ソウル大だものねー


オレなんか、、一生懸命頑張ってもジョンフンになれないんだよ!←そうだね。


なのに、また動画みてニコニコしやがって。ほどほどにしてよ!


あいつだって、歳とって結婚するよ!





( ^ω^ )J君,


ただのファンなんだよ。




他の男見て、ニコニコしてるRinを見る辛さがわかる?


でもわかってあげられる所もあるよ。


僕だってUN聞いてたし、東方神起の曲も聞いてたさし、ftislandも好きさ。



でも!ジョンフンは、、


ジョンフンは嫉妬する。


そう!認めるよっ嫉妬だよ。嫉妬!


ジョンフンと僕、タイプ全然違うじゃん!


髪あるし、童顔だし、歌もできるし、勉強できるし・・ ←笑いが込み上げる


目を見てよっ なんで下向くの?


いつも目を見て話そうって言ってるじゃん。



気分が収まらないから散歩してくる!




私はファン歴長いんです。


J君は最初からジョンフンに何故か嫉妬心があるんです。


東方神起のユノも私は好きなんですが、ファンクラブに入るまででもなく、


コンサートも行った事無いです。


でもDVDとかは購入してますよ。FANだから。


でも、ジョンフンだけは発売と同時に購入するくらいだったので、


それが気に入らないんでしょう。


かわいい❤️


ジョンフンで嫉妬が強かったのはJ君が20代の時です。


色々エピソードはあるんですが、思い出したので書きます



( ^ω^ ) みなさん。ひいちゃだめだよ♡


私は面白かったの。







-昔のJ君嫉妬集- 当時20代




ジョンフンのストラップよりこれ持って。



J君がジョンフンと同じ格好をして撮ったストラップをくれました。





ジョンフンのカレンダーよりこれ飾って。


J君がバイクで飛ばしてるカレンダーをわざわざ作ってくれました。

もちろんオリジナルです。




ジョンフンのTシャツより良いのあるよ!


J君がデザインしたオリジナルTシャツをくれました。


オリジナルカップルTです。




ジョンフンのアルバムよりこれ聞いてね。


ジョンフンのCDをJ君がcoverしたCDでした。





ジョンフンがピアノ弾けるというのを見ました。


僕も出来るよ!


ピアノが弾けないJ君が一生懸命練習し、ジョンフンの曲を誕生日に弾いてくれました。





ジョンフンがラーメンを作っているシーンを見て、


僕も作ってあげるよ。


バレンタインに手作りクッキーを作ってくれました。






ジョンフンが花束を持った画像が好きでした。


J君は仕事場から自転車で片道1時間かけて花束を渡してくれました。

花の種類がわからず、菊でしたけどw







今思い出しただけでもこれくらいありました。

結構ですね。




その時を思い出したんでしょうねぇ 

嫉妬心がメラメラしているJ君。






なんだか、笑っちゃった。


昔のJ君みたいで。


そんなJ君ですけど、

プレゼントにはジョンフンCDやDVDをプレゼントしてくれていました。



J君は 「複雑だけど・・Rinが喜ぶ顔が見たいんだ^-^ 」


と言っていました。 懐かしいなぁ~





ちなみに、壁一面にポスター!!っとかはしてません。