昔はかわいかった「ちはる」























今でもあの頃を忘れない心は凄いと思うけど、






カフェのコーヒーがインスタント。




ケーキも美味しくないってTVで暴露されて、今度はファッションへ。










びっくりしました。








ダサすぎて。












だって、これだよ?  CHUMiN  だってさ。 酷い。














これで8800円とかwwwww


















8980円wwwww










ダサい






ひどい。なにこれ。








40代以上の方のための服なんでしょ?






これが?






高く見えないし、安っぽいし、980円でも買わない。












ちはるってセンスないんだねぇー。(個人的意見)








こんなの着てる人いたら、笑うわw










しかもオーバーオールって。








申し訳ないけど、年齢をある程度重ねている方。






まー。30以上ですね。












オーバーオール来てたら、ダサすぎて引く。










昭和?いるか?なになに? 若作り?










自分が若いと思うのは良いけど、








違うと思うんだよね。








顔がおばさんなのに、首下が若い子向けっておかしい。






どんなに、体を鍛えてようが、肌を管理していようが、








若い子から見れば、一目瞭然。






「おばさん」ですからねぇー






微妙な年齢だからこそ、服って大切。










ちはるのデザイン酷すぎるわ。






しかも、ぼったくりすぎ。








1万越え商品がこんなの
























一万以上でこのTシャツ着たいかな?






しまむらでさえも売れない気がする。








これが売り?のおばオール4万近くする商品↓


















ひどい。






久しぶりに見たよ。






こんなひどいデザイン。






昭和時代から抜け出せないんだろうねぇ






ミモーマモーから離れられないのかしら?










40代でこれは痛すぎる。