カレンの入浴 | 日時計主義の生き方

カレンの入浴



今日の東京は曇り空、

お外で散歩して体も冷え切っていたので、

暖かいカレン用のタライのオフロに入れてあげた。



暖かくて気持ちがいいのか、

暫くカレンはジーっと、おとなしく湯に浸かっていた。



でも中々ママが洗ってくれないものだから、

しびれをきらしオフロ用タライから出ようとする、



ちょつとカレン待て、と言ってはデジカメでカメラ目線を狙ったのだが・・・

すぐ動いてブレまくり、中々いい写真が撮れないまま・・・

時間ばかりが過ぎてしまった・・・A=´、`=)ゞ



ブログ記事を書くのも遅くなり夕飯買い物もそこそことなり・・・

午後の韓ドラ『イケメンですね』を見ている場合ではなかった・・・



もっと時間配分を考えて行動しなくては・・・

反省しきりのママでした。(^^ゞ



さぁ~急いで夕食つくらなきゃ~三 (/ ^^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カレンは、いい気持ちでタライのオフロに入ってるよ~


でも、ちょつとナガ風呂だったので、あきちゃったみたい、( ´艸`)



日時計主義の生き方


日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方

日時計主義の生き方


み~んな 幸でありますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ぽちっと応援よろちくねラブラブ