台風 | 桜木町 よねだ接骨院 よねだのブログ

桜木町 よねだ接骨院 よねだのブログ

『肩こり 腰痛 交通事故 労災 治療は よねだ接骨院で』  
横浜市中区桜木町駅から徒歩3分  にぎわい座向かい  各種保険取扱い

おはようございます☆


 桜木町 野毛 よねだ接骨院 受付担当 国吉です音譜


みなさん、ご機嫌いかがですか!?


昨日の台風はすごかったですねヽ(;´Д`)ノ


なんと、6月の梅雨の時期に台風が上陸するのは

8年ぶりだとか!?


夜中もずっと ガンガン ビュービュー ゴーゴー・・・台風

外は大変な事になってましたね(-"-;A


おかげさまで寝不足な私ですが・・・シラー


みなさんのお家は大丈夫でしたか!?



ところが、打って変わって本日は

!!快晴晴れ


洗濯日和な一日のスタートでしたねヘ(゚∀゚*)ノ


昨日のようなジメジメとした暑さは苦手ですが

今日のような晴れ晴れとした暑さは気持ちがいいものですねキラキラ



まだまだ梅雨明けしてないので

気温差の激しい日が続きますが、みなさん

体調管理などお気をつけて下さいね(・∀・)


気温の変化などで身体の節々が痛むなど

お悩みがございましたら

↓↓下の方にホームページのリンクを貼らせて頂いてますので

ぜひご覧になって下さいニコニコ



では、みなさん、今日も一日元気にお過ごしください(^∇^)



国吉でした音譜




クローバー桜木町 野毛 よねだ接骨院ホームページはこちらからクローバー

http://yoneda-s.com/



三脚よねだ接骨院 雑誌掲載はこちらからマイク

http://ameblo.jp/smsin/entry-11234747888.html



指を指すよねだ接骨院 受付・助手 パート・アルバイト募集はこちらから

http://ameblo.jp/smsin/entry-11253877050.html


中区花咲町、桜木町駅近く、よねだ接骨院・整骨院・整体院

よねだ接骨院では、肩こり、腰痛、骨盤矯正、整体、ムチウチ、寝違え、ぎっくり腰、眼精疲労を、整体・構造医学治療、テーピング、マッサージ治療を施術し骨盤の歪みなど、原因から改善・解消します。骨折・打撲・捻挫・むちうち症・交通事故(自賠責保険取扱)保険治療対応