半年の振り返り きーちゃん | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんにちは(*´▽`*)

木曜日担当のきーちゃんですゞ




あっという間に今年も半分終わってしまったんですね(>_<)

今回の、お題を見て気づきました(苦笑


半年、私は何をしてきたんだろう・・・(´・ω・)?








思い出せないので、スケジュール帳を読み返してきました(#^^#)




・・・・・う、うーん、、、

我ながらすごく色々なことをしてました;;

SmS
としては、大声大会・お掃除隊・喫茶組合のお手伝いに、サングラスのモデルだったり、今年度のメンバーになってからの新体制の確立と10周年企画について。。あ、入学式にメンバー募集のビラを配ったりもしてました(^_^;)

そして個人的には、自動車免許取得や、新しいバイトを始めたり、菓子博に行ったり友人宅に泊りに行ったり、7年ぶりに幼馴染みと遊んだり、大学の子と遊んだり…


遊んでばっかでした!(笑













正直、こんなに後悔しなかったのは初めてかもしれません。


「これでもか!って程、遊んで・働いて・勉強する!」というのが私の今年の目標で、それを達成できてるかなぁーと感じたからかもしれないです。






残り半分、これまでのようにただただ色んなことをするんではなく、

やりたいこと全てやり切って、それが思い出として残るように頑張ります(≧▽≦)



まずは、7/7のフリーマーケット!


楽しんできまーす(*´▽`*)



きーちゃん



ただ、振り返ってみて感じたのは充実感と達成感でした(#^^#)