もうすぐお正月ですね♪ 2016年はもっと輝く一年になるよう、願いを込めて作りました!
大人気の『ぶらっとおでかけ旅』今回は裏磐梯を取材、マツダのAWDを体感しました。安心・安全走行で雪山へGO!ウィンタースポーツを思いっきり楽しんじゃえ!
来年のアナタはどんな年?気になる運勢を要CHECK!『星座別総合運』そして『お気楽レシピ』で愉快に運試し☆
大好評のインタビュー記事は『福島ホープス 後藤真人投手』&COOL DANCE STUDIO『オッチー先生』にいろいろと
本音をお聞きしました♪
さらに、新年会・美容・健康・スクール情報ほか、楽しい実力派があなたの新生活を応援します!
1月号も郡山周辺の元気な情報でいっぱい♪2016年もスタイル郡山をどうぞお見逃しなく!!