桑野の五香(itsuka)さんでポーセラーツ作りをしました。




真っ白な磁器に好きな柄のシールをきれいに貼り、あとは専用の窯で焼くだけ!最初は売り物だと思っていた棚にある物(下の写真)も自分で作れるそうです!



それから明日3月23日(月)は49号線沿いにできたVANG TAWN 桑野に、スタイルに毎月掲載いただいている「Osyaremura」の桑野店さんがNEW OPENします!





桑野店では理容・美容・エステ・ネイルの「おしゃれ」とボディーケア(癒し)メニューも1つのお店内で出来ますよ!キッズスペースもあり、小さなお子様連れでも安心して利用できます。





スタイル郡山の情報サイト www.stylekoriyama.com