「ラジオ恋姫†無双 ~愛紗と鈴々と○○のこと~出張版」の豪華出演武将決定!! | ダニエルの華琳様応援雑記

「ラジオ恋姫†無双 ~愛紗と鈴々と○○のこと~出張版」の豪華出演武将決定!!

2009年1月上旬発売予定のアニメ恋姫無双DVD第4巻に付属する、
「ラジオ恋姫†無双 ~愛紗と鈴々と○○のこと~出張版」の豪華出演武将決定!!

出張版第4回となる今回は、関羽役の黒河奈美さん&張飛役の西沢広香さんに加え、
黄忠役雨宮侑布さん&璃々役の澄田まりあさんを迎えてお送りしますよ!
許チョの大食い話や黄忠親子の話など、DVDに収録されている7話、8話を振りかえりつつ、いつも通りDVDだけの特別対決企画をやっちゃいますよ。

この機会に、リュービストの皆様は、アニメ7話、8話の感想やゲストのお二人宛の質問、
その他アニメ恋姫無双や、三国志関連のネタなどをどどーんとメールしちゃおう!

まいどまいどで恐縮なのですが、メール〆切りが若干迫ってきております。
10/21(火)くらいまでに送ってもらえると採用されやすいかも!
特に孔明の罠かっ!のコーナー大募集。
メールは神速を尊ぶと言いますし、
hawawa@onsen.ag 、もしくは、メール投稿フォームのDVD出張版宛に
黄忠の弓の腕に肩を並べるほど正確無比に〆切りを守ってメールを送ってくれるとうれしいぜ☆

【番組ページ】
ラジオ恋姫†無双 ~愛紗と鈴々と○○のこと~

【関連リンク】
恋姫†無双 公式サイト

©BaseSon・恋姫†無双製作委員会 2008