Flight to shanghai ✈︎ | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。

Flight to shanghai 


2016年は平均すると月1くらいで飛行機乗ってましたが(パスポート見たら2016年で22個スタンプが!)、平成27年最後の旅はまたまた上海でした。


{7D8B597B-B18F-4FC0-A7D4-AD04C92ED55B}

10月に出張で1週間ほど行ったばかりですが、今回は1/1にある友人の結婚式を兼ねて


父とのんびり上海で過ごそうかなあと思います。


妹も実家に帰っているようだし、2人の親が寂しくひとりぼっちの新年じゃなくてよかったよかった☺︎


上海は何度も何度も来ているし、2012年にも1年間住んでいたので何ら面白みはないのですが


留学時代の友人に会えることが楽しみ~。


いやー、本当に楽しみ。今日はちょうどアメリカから帰って来た上海人のお友達とディナー!


楽しみだ~♪


では☺︎





にほんブログ村