再び脚光を浴びるヘッドホン | smooth cruising

smooth cruising

freestyle diary

たしか随分前にヘッドホンのことについてお話しましたが、実は懲りずにもうひとつ持っているのですにひひ

smooth cruising-090711_105947.jpg

それはオーディオテクニカ製のこのヘッドホンアップ

そう、Perfumeファンの方々ならもう御存知のっち愛用ヘッドホンヘッドフォン

通称のっちホンとも呼ばれていますが、ファン歴の浅い私は存在を知りませんでした汗

smooth cruising-090711_110558.jpg

ちなみにこれはヨドバシで入手したものですが、最初にここの女性店員にのっち愛用のヘッドホンのことを話したのがそもそもの失敗のはじまりショック!

確かに店舗でもこのヘッドホンは結構売れ行き上々のようですグッド!

ただ、にこやかだった店員の表情がとたんにアチャ~っていうような顔をするので、オイオイそこまで態度を急変させるなよビックリマークって内心思いましたが…ガーン

さすがは店員さんなんとかうまくこれよりも価格の高いヘッドホンを勧めてくるんですよねあせる

確かにそっちのほうが大きさは多少小さいものの音は結構良かったりもしたので、そっちの方に一時吊られそうにもなりましたが、数十分間におよぶ怒濤の攻防の末、今回は店員さんには申し訳ないけれど諦めていただきつつ、のっちホンを手にしたのでありましたニコニコ

smooth cruising-090711_111123.jpg

そうそう近頃やたらとこののっちホンを装着している女性をたまたま電車内で見掛けたりするんですよねビックリマーク

昨日タワレコ新宿店でもニューアルバムの相乗効果を狙い、のっちホンが置かれていましたから再び脚光をあびることでしょう!!

さぁ今日と明日はニューアルバム発売記念の抽選会目

このあいだの宝くじも結局見事にハズれて、くじ運の悪い私ですがダウンここはぼちぼちチャレンジしに行ってみようと思いますチョキ

そういえば先ほどTBS『王様のブランチ』に三人生出演していましたねビックリマーク

あ~ちゃん終始笑顔で良かったですニコニコ

今日のスペイン坂は仕事で残念ながら行けないけれど、『ワンルーム・ディスコ』のリリース時に出演したときのノリノリでご機嫌な笑顔のあ~ちゃんがいちばん似合ってますよニコニコ

これからスペイン坂へ行かれる皆さん、精一杯三人への応援よろしくです!!