たけるくん★龍馬伝イタレポ、TRICK、雑誌情報など。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

たけるくん★龍馬伝イタレポ、TRICK、雑誌情報など。

今日も遅い時間になってしまいましたが…たけるくん情報いきまーす!

★「龍馬伝」広報イタ・リポート更新。
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/920/37235.html
大森さん、おめでとうございます!
2/17はスタパ行ったねー。
12時から撮影再開と書いてあって…待ってたらモニター切られたね。
この日も以蔵くんの撮影あったんですね。
(龍馬さんがいるから…モニターがつかなかった事がこの写真でよくわかる。)
この写真が撮られた日にNHKに足を運んだ事が、ちょっとハッピーに思えたのでした。


★『TRICK』ネタの記事掲載。
mixiのニュースに掲載されていて、びっくりしました。
<MovieWalker>
『佐藤健が田舎のダサ青年に! 『TRICK』最新作も珍キャラ続々』
http://news.walkerplus.com/2010/0304/7/
このダサかわいいたけるくん。早く映画で見たいですね!


★雑誌掲載情報。
実は昨日と今日、本屋に行く時間がなくて…。
健友さんからメールやコメントなどで教えて頂いたのですが。
アミューズさんが載せていない雑誌情報。
『CINEMA SQUARE』と『オトナファミ』にTRICKの事で掲載されているそうです。
『ぴあ』は立ち読みでよろしいかと。。。
インタビューとかじゃないのね。
まぁTRICKらしい連載でしたけど。


★『TAKERU-DEN』追加公演一般発売情報&キャンセルチケット再販売決定!
http://takeru-s.cguild.net/
これって、書いていいのかな?
実は昨日、ローチケ&イープラスはキャンセル分が再発売されていました。
名古屋は指定席が取れました。
…という事で、キャンセルチケットを狙っている方はぴあ狙いがよろしいかと。



今日は帰宅の時に『ドキュメント of ブラッディ・マンデイ』のDVDをフラゲしてきました。
私、メイキング大好きなんです。
製作の過程の真剣な表情とか…フッと見せるホッとした表情とか。
いやー、たけるくんも春馬くんもいい表情してるよね。
あれだけ真剣に撮影してくれているドラマだから…これだけ惹かれるんですよね。
本当に大好きで、毎日『HT』と『ブラマン』見てるんです。
PC作業をしながら…。

だから、他のドラマを見る暇がなーい!たまりまくり。
結構見なくなったドラマもありますね(苦笑)。

しょうがない。
はるたけ見てると癒されるんだもん。


今日は職場で接客コンテストの審査があって、社長や偉い人がいっぱい来たんですよね。
久々に疲れたーって感じでした。

最近、コメント返しがなかなかできてなくてすみません。
徐々にやって行きますので…気長に待っててくださいな。

今日は久しぶりにこの時間に眠気が来てるぞー。めずらしいな。