たけるくん★雑誌表紙情報、チケット詐欺について…など。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

たけるくん★雑誌表紙情報、チケット詐欺について…など。

今日はあまり情報はありませんが…一応。

★来週の『TVガイド』ははるたけ表紙!
皆さん、今回の『タケルモード』100回記念は買われた方が多かったのですが…最後の方のページはちゃんと見たかな?
来週の『TVガイド』の表紙ははるたけですよー!
『ブラマン』特集ですよー!要チェックです。


★たけるくんの事を書かれた記事発見!
<楽天infoseek woman>
『実は草なぎ系の天然? 佐藤健の意外な素顔』
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_03Mar2010_4540


★チケット詐欺にご注意ください!
とても残念な事なのですが…。
前の学園祭ツアーの時もありましたが、『TAKERU-DEN』のチケットでも詐欺が行なわれている事実がわかりました。
(アメブロでもmixiでも…)
「譲ります」に書かれている記事で、あまり詳細が書かれていないものには手を出さないようにしてください。
(例:Zepp Osaka 21日 22日 2枚お譲り先探してます。←だけとかね。)
連絡は密に取って来るそうですが、詳細をきちんと教えてもらってからチケット代などは振り込むようにしてくださいね!


以上、本日の情報終了。