『ROOKIES-卒業-』特集情報! | MIHO@岡山の気まま日記-3

『ROOKIES-卒業-』特集情報!

サイトで『ROOKIES-卒業-』の特集が始まってます。

MSNムービー
いっちーのインタビュー、熱いっす!
http://feature.movies.jp.msn.com/special/rookies0904/
http://movies.jp.msn.com/

TSUTAYA online
http://www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/rookies/index.html?moid=top_tkshu
http://www.tsutaya.co.jp/

いよいよ公開が近くなって来たんだな~って実感がしてきています。
明日は伊藤園のコラボ商品が発売開始だし…。

本当にいい作品に出会えてよかったって素直に言える『ROOKIES』。
1人でも多くの方にこの作品を知ってもらいたい。
ドラマ版からちゃんと見て欲しい。
そう思う今日このごろ。
(レンタル屋さんにもあるから…。Youtubeにもあるから…。ぜひ見て頂きたいルーキーズ!!)


あっ、ちなみに。
昨日はRight-onを2件はしごして岡田くんポロシャツ(ハートの白)を購入してきました。
最初に行ったお店にはサイズがなかったんですよね。

後から行ったお店の店頭の平台。
明らかにおかしい。
岡田くん(佐藤健くん)モデルのTシャツが、他のキャストのものの倍以上積まれてました。
売れる事はわかるけど…そんなに積まなくても良いんじゃない?ってくらい積まれてた。
ちょっと斜めになってましたから…山が。
このお店、よくわかっていらっしゃる。
(先週Tシャツを買いに行ったお店なんですけどね)
そして完璧に全サイズ揃っていました♪