浦島たろこ。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

浦島たろこ。

3日間も家を空けていると…いろんな事をチェックしてないので。
PC開いたら大変な事になってました。

情報いろいろあるし…。
いろんな方のブログも読んでないし…。

ちょっとチェックのはずが…2時間。
やっといろんな方の日記やブログを読み終わりました。

まだまだ書きたい事、コメントのお返事など…やる事いっぱい。

普段やってる事をやらないと…大変になる事を実感いたしました。

しかし…この3日間。
ROOKIESを中心に動いた遠征だったので、大満足!
いっぱいニコガクメンバーに会う事ができて幸せでした♪
結局ご当地のもので食べたのは…お好み焼きだけでした。