こんばんは( ´ ▽ ` )音譜

先日連休をいただき、ゆっくりディズニーに向かったところ混み過ぎて入場制限がかかり入れず行き先を変えましたダウン

そして帰り道に諸事情で方向を間違え神奈川に行ってしまいましたダウンダウン


そんなついてない私、茨城県民の池袋店高野がお送りしますねこへびDASH!


前置きが長くすみません(。-_-。)あせる
ネイル紹介していきますネイルキラキラ


photo:01


キラキラまぶしいです宝石赤

photo:02


ヒョウ柄のハートはongelsですラブラブ
ちなみに私の作ったサンプルデザインをやってくださいましたーラブラブ!

photo:04


ブラック×スタッズでかっこいーキスマーク

photo:03


ハートとラブチャームでラブリー恋の矢
こちらのクロスチャーム人気ですよベル


最後に前回宣言していた自分のネイルを載せちゃいますにひひアップアップ


どーーーーん!!

photo:05


photo:06


ドラえもんズです虹
皆さんご存知ですかはてなマーク
ドラえもんの親友たちなんですラブラブ!
知ってる方はぜひ、高野と語りましょうチョキドキドキ

こちら池袋店の岩崎さんにやっていただきました( ´ ▽ ` )ラブラブ
ありがとうございますニコニコ

岩崎さんはキャラクター書くのが大得意で、私かなり大満足ですアップアップ


皆さんも自分だけのネイルしちゃってくださいな(^O^)晴れ


皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしておりますニコニコ音譜

NEWデザインやキャンペーン情報もスムースHPでご紹介しております☟

パソコンスムースHP
新しくWEB予約受付も開始致しました!!

電話での予約受付は、
AM10時~PM9時まで受け付けておりますニコニコ
電話03-3977-8522





iPhoneからの投稿