こんばんは♪今日はホテルではありません。

最近は、◯◯珈琲という名のコーヒー店が本当に多いですね。

少し前、初めてフレンチプレスで淹れたコーヒーを飲みました。美味しかった♪♪

こちら「元町珈琲」イオンモール幕張新都心店です。カップのデザインや店内の雰囲気、結構気に入ってます。^ ^

{CE713367-35A8-4F3D-8BA0-27CB9AA50C15}

確か2杯目からは半額なんですよっ。どのドリンクでも良いという魅力的なサービス!

なので、この日は同じ「元町ブレンド」を、2杯目はフレンチプレスでいただき、飲み比べてみたわけでした。

通路はそこそこの幅があるので、問題なくスムース♪

{5E2CE895-2ECD-4E94-8C4E-996D724A4576}

大型ショッピングモールは本当に便利ですね!ここは駐車場が6時間まで無料というからスゴイ。友達と来て長話しても、まぁ大丈夫(*´艸`*)

それに、車いす用のレストルームは各フロアにあるので、安心してコーヒー飲めます。カフェインは利尿作用抜群なのでね、ないと落ち着いて飲んでいられない。笑

{2BA3529E-4630-48D5-9EE6-08DC4BA4B978}

イオンモールに用がある時は、また寄ろうと思ってます。甘めのこだわりケチャップで作ったナポリタン、これがまた美味しい╰(*´︶`*)╯♡