あけましておめでとうございます^_^ | スムリラのブログ

スムリラのブログ

スムージー(smoothie)は、カラダに元気を。
リラクゼーション(relaxation)は、オールハンドによる施術で癒しを。
私たちは、お客様にカラダの内側からも外側からもキレイになって、笑顔で帰ってほしいという願いの元「SMOORELA」をつくりました。



皆様 あけましておめでとうございます。^_^


どのようなお正月をお過ごしでしょうか(*^^*)


今年も一年、良い年にします!!
断言です!笑

皆様にとっても良い一年になりますように^_^


本日からスムリラもオープンしてます!!


年末年始はゆーったりと過ごしてました!笑

年末はまおみさんにランチをご馳走になり、可愛い娘ちゃんに癒されながら(*^^*)
パチリ。
{2BC7698B-45B1-4303-BAD2-87BB8D92CC82:01}
もうー何て可愛いのでしょう(≧∇≦)
私メロメロです。笑

今年も一年頑張れそう!笑






皆様、今年も宜しくお願い致します。