僕が総理大臣になったらな絵空事 | banbanban

banbanban

HAHAHA(^^)/



いやあ暑かったね帰り(´・ω・`)

溶けそうやったわー

私も明日からスキンアクア持ち歩くことにするわー

今日ねーお昼休みの放送でねー

aikoの親指の使い方流れ出してきてウルトラミラクルテンション上がった\(^o^)/ドキドキ

なんで!誰!?流した人!ぜひ友達になりたい

カップリングのマイナー曲を選曲するなんてファンでしょ!ただのミーハーとは考えられない‥

そしてそのテンションのままにテニスがんばったで(笑)

焼けたわー絶対焼けた

レディーガガも絶対焼けたわ
なになん‥あのサングラス(笑)

ラリー続いていやっふー★な感じでした\(^o^)/



そんでもって次の首相は野でぃーしかおらんやろ‥とか日本史のときずっと空想してました

野でぃーの家が終点やで!しかも野でぃーの彼女宅前駅とかできるで(笑)

ラッドのマニフェスト今ラジオで流れてるからみんな要チェックですよ\(^o^)/