そういえば、

先週髪の毛染めてエクつけた♡


photo:01



いつもどおり暗めのブラウンにハイライトいれようとおもったンだけど

担当のmarikoさンのグラデヘアが可愛かったから急遽そっちに変更(((o(*゚▽゚*)o)))


傷むの覚悟で地毛の毛先もブリーチで抜いたよーう!


photo:02




なんか、毎回ブリーチするときの金髪ぐあいに驚く!笑

うけるーたのしー!


そんでそっから色入れてエクつけて完成♡


photo:03




キレイに色いれてもらったー!

ハイライトローライトの時からmarikoさんめっちゃキレイにいれてくれんの!

しかも早いし!

神すぎる(・ω・)♡


photo:04




みんなにもキレイに染まってるーって褒めらりた♡ちへっ!


photo:05



photo:06



photo:07




髪ながくしてエクステしたときのわたしの元ヤン具合がはんぱない。

学生の時は比較的地味でした。ちゅん。



今カーテンあけたら天気いい!

でかけよっと!




iPhoneからの投稿