Facebookで「お友達」になってもらった
ハワイ大学の吉原真里先生のステータスが

Mari went running in her new Obama shirt today.

となっていて、「かわいい~」と思った。

そういえば、アメリカ人じゃないと(あるいはグリーンカード所持者)
OBAMAサイト でドネーションってできないんですよね。

でもTシャツ買うのは、ありなんだね。買おうかな。

先生のTシャツがどこのかは知らないけどどうせ買うんだったら
オバマサポートにまわったほうがいいじゃないかと?

で、OBAMAサイトに行ったんですが、

さすがだね、彼!

JUICY COUTUREからNARCISO RODRIGUEZまでデザイナーが
OBAMATシャツのデザインしてて。(RUNWAY TO CHANGE企画)。

クールなデザイナーがTシャツつくってるからかっこいいんじゃなくて
かっこいいからクールなデザイナーがTシャツつくるんだけど
やっぱりクールなデザイナーのTシャツはクールだから、欲しくなった。

どっち買ったほうがいいかな!

VERA WANGのこれか









NANETTE LEPOREのこれがいいんだけど。







すごいかわいくないですか???


ちなみに、YES WE CAN CD もなんか良さそう。