ノーワン化粧品ファンサイト参加中





株式会社ノーワンさまより

野菜の散歩 ジェルクリームⅡ(しっとり)



お試しさせて頂きました(●^o^●)






シンプルなかんじラブラブ



この商品、
オイル、アルコール、香料はフリー。
無添加ですドキドキドキドキドキドキ

それに11種類もの野菜のエキスが入った自然派化粧品ドキドキドキドキドキドキ


安心して使えるものなので嬉しいです(*^o^*)/~


出してみるとこんなかんじ(*^.^*)






透明のジェルです!


私は化粧水をしたあとに頬や鼻の下など乾燥しやすいところに塗布(^^)

翌日の夜お風呂に入るときまで乾燥知らずでした\(^-^)/



これまた母も使用。


前の前の記事で書いたように、超敏感肌の母もヒリヒリすることなく使えました~~(●^o^●)


さすが無添加自然派化粧品(^^)


肌にも負担がないので敏感肌の方も使えるってことですねニコニコ

ぜひお試しを(●^o^●)


株式会社ノーワンさま、ありがとうございました♪


野菜の散歩 ジェルクリームⅡ






Android携帯からの投稿