プルナマ ファンサイトファンサイト参加中



株式会社プルナマインターナショナルさまより

飲むお守り〈学業成就〉を試させていただきましたドキドキ






ちょうど受験生だったので、嬉しかったです("⌒∇⌒")










ところで、お守りというものは多くの方が持っていると思いますが、「飲む」お守りはあまり知らないですよねw(゜o゜)w



こんな感じで、ミストになっています!






これを1日4回ほど口のなかにプッシュする!!



この一本で一ヶ月分ぐらいだそう\(^-^)/






中身は清らかな竹の成分が入った水なので、無味無臭です。



そのままが抵抗ある方は飲み物に混ぜるもok(^^)






これをいただいたのがお正月くらいでしたーー




お守りって信じることが一番大事だと思います。


信じる者は救われる!!っていうじゃないですか(*´ω`*)





私はいつも持ち歩くポーチに入れてずっとそばにおいていました。






大学受験、第一志望は残念ながら無理でしたが大学にはいけるし、私の好きな分野を学ぶことかできます。






執拗に受けまくった第一志望は結局自分には縁がなかったということ。



だから行けなくて結構。





4月から通うことになる大学がきっと私にはあっているんだろうし、卒業するときには良かったって思えると思います!





もう未練はありません!!(笑)


神経質になって考えたところで結果を受け入れるしかないんだし。

ならば、前向きに!!!!!





能天気でしょ?
ほんと、自分のポジティブさ何とかならんものか(笑)





高額な塾代を払ってもらったのに希望の大学に行けず、両親には迷惑かけたのでバイトで受験料の40万ぐらいは返せるようにこれから頑張ろうと思います!





大学生になってから自分がやりたかったボランティアとかも積極的にやって、充実した大学生活にしたいです!







結局何がいいたいかというと、信じることは大事ということ!(笑)

持つことで、気持ちが落ち着く人や、力が発揮しやすいって人もいると思います。


私も緊張などはほぼゼロだったので効果あったんじゃないかと思っています(^-^)v







私は今回〈学業成就〉をお試ししましたが、他に恋愛とかあるみたいです!


持つことによって意識して女子力上がるかもしれませんね?!



ぜひお試しあれラブラブ




飲むお守り



Android携帯からの投稿