口と手を同時に動かすのがいかに難しいかはアレの時にわかる | ぼさっとしよー。

口と手を同時に動かすのがいかに難しいかはアレの時にわかる

ほんとに大変だよね~。



舌で先っちょ転がしながら手で上下に擦って

なんて言われても、上手にできなかった高校時代ですが

今はすっかり手馴れたもんです。手が慣れたのか?
















そんなわけで今日は、ウチのじゃなくて

手伝いでコーラスやるレコーディングの話。





最初の話では来週リハで再来週本番だったんだけど

エンジニアさんとの連絡がうまいこといってなかったらしく

場合によっちゃー延期になる可能性が濃くなってきたのよ。





それはそれでまぁ仕方ないんだけどさ。




ウチもけっこーナァナァ気味だけど

仕切りを誰が担当するかを決めるのは

とっても大事なことだなぁ、と思ったのさ。



ひとりでこっそり夜中やるオナニーと違って

相手がいて初めて成り立つのがセックスってもんじゃん?




てことは、どちらかが主導権を握らねば




( 〃 ̄ω ̄)「触ってみる~?」


( ̄ω ̄〃 )「どうする?触ってみる~?」


( 〃 ̄ω ̄)「入れてみる~?」

( ̄ω ̄〃 )「どうする?入れてみる~?」




ってのがずっと続くことになるわけだわいな。














・・・















だりゃー!!(ノ´ロ`)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵














わたしそんなのウザくてムリだから

譲り合いの精神”放り出して威張ってます(笑)




そーいや藤田社長の兄貴分(USENの社長)

フジテレビからライブドアの株を買い取ったニュースで初めて見た。


美形だけど、40なのにかわいらしーね(*´ェ`*)ポッ



野音のチケット、絶対とろう。

久しぶりにTheピーズを拝みにいこー。