アソコの皮がズルむけになるほどやっちゃった(・・*)ゞ | ぼさっとしよー。

アソコの皮がズルむけになるほどやっちゃった(・・*)ゞ

もー最近はすっかり慣れてきて

そんなことなかったのに、久しぶりにやっちゃいました。




まさかこんなになるとはねぇ・・・( ´_ゝ`)


















ん?
















詳しく話せって??
















コレ↓のこと。

3/6 皮剥け















エロイことを想像しながら

記事を読みすすめてガッカリした人は、一歩前へ(笑)




罰として、わたしのヒドイベース練習(音声のみ)を

2時間以上聴いた上で、原稿用紙2枚で反省文を書きなさいっ(´・ω・`)ノ






















なんてな。





















今日は、未だ新曲扱い(次のができてないだけ)

”ビーフジャーキー”のレコーディングやってきますた。




帰り際、スタジオのおばちゃんに







「あきちゃんはさー、あと20cm身長が高かったらモデルだよね!」









って言われたけど















その20cmは、絶対に超えられない壁










おしいとこまでいってるよーなそーでもないよーな

微妙だけども、うれしー褒め言葉をいただきました。



















が!






















夜やってた押切もえちゃんの特集を見て

わたしじゃムリだわ」と反省したので許してください(笑)