なんだ!? | BLOG SMOKER

なんだ!?


BLOG SMOKER


ヨシオーーー。


この茶色い鉄の固まりは何ですか~~~。


前から置いてあるけど・・・


臭いは鉄だ。

BLOG SMOKER


だって鉄だし~~~って・・・


早く教えてくれ・・・


これは、馬蹄ですよ。


馬蹄ってなんだーーー。


お馬さんが足に付けてるやつです。


何で付けてるのかな~~~。


説明が長くなるから却下!!!


牧場で貰ったって・・・


こんなの貰って嬉しのか!?


これは、幸運を呼ぶラッキーアイテムだよ。


開いてる方を上向きで飾ると幸運が入って来ます。


下向きだと運が逃げちゃいます。


何か良いこと有りましたか???


見てると和むから良いんだってさ~~~。


コトリには解らないけど・・・


ヨシオが良いんなら良いのでは・・・


あーーー。


聞くんじゃ無かった・・・


ヨシオの話しは長いーーー。








コトリ