あの男の子は誰ですか | smnrburandのブログ

smnrburandのブログ

ブログの説明を入力します。

彼は私じゃないとだめ私を嫁に非彼は嫁がせません松林は私の叔父の家の子供たちだけは私より数ヶ月。子供からの幼なじみで、幼なじみ、私たちは山東人は、子供の生活の海で。彼の家は駅から家の道の距離、用事があって大丈夫で、私は彼を探して遊ぶ。私たちの間の秘密はない、男女の分もない。私たち二人はよく海辺で裸足で追いかけてよ私はあなたのように君を追いかけて、二匹の戯れの小鳥、楽しい無憂。私は時にはとても愚かで、方向感覚が特に悪い、門前に辿り着くが道に迷って、ましてや学校。
従兄のとても関心私、小学校から大学まで、彼は12年の未定、雨でも、彼は全て送って。小学校の六年生の時、私たちのクラスが覇道の女子学生私をいじめて、彼が知っている後に意外にもその女の子を、もし年下物事をわきまえていないで、彼はとっくに処分を受けた。信じられない親心も変わる愛が、事実の前で、私はどうしても力の偉大な愛情を信じて。彼と正式に確立恋愛関係では、大学入試の後の夏休み。従兄の言っていたが、彼は私に「海」「魚」、二人は代代繋がって離れない。
小学校から大学までしかない別れたことがあって、就職後がない日一緒にくくる。松林はと私はいとこ関係が、私たちはその関係を舎て、勇敢に恋をした。私たちはかつては誓っ彼は私がめとらないことでない、私は非彼は嫁がせません、また流れ星に願いを込めて、私達の「愛情列車」が一直線。地下愛露出私たちの愛情は真夜中の幽霊見たくないにはいささかの光、松林とは誰にも出来ない私たちの恋愛を事実双方の親。この地下鉄恋私たち生活に楽しみと活力。
同级生の前で、私達は公開恋人関係ないが、知っている私たちは親戚。両親の前で、私達はそれぞれ演じる兄妹役に疑いはない、誰も私と松林にあんなこと。松林と一緒に、渤海の水がいくら私達なら何が私たちを見て、叔父、総愛が冗談に私は彼の家の中の子供。醜い嫁は結局のところに会うか、の公開愛情ただ時間の問題。私と松林に相談したらいい仕事を見つけて、大きい4の卒業後に彼らに私達の間の関係を明確に真実。私たちは大嘘をつくと思いが、大きい4の一学期のとき、私たちの恋はバレ。
あの日は私の誕生日、私は一日もない寮に戻って、晩に私と一緒にカフェ松林。私達の学校の家から離れていない、その上従兄の配慮、母は私にとても安心して、少なく私に連絡して下さい。誰が知っている私の母が無数の電話を打ったその日私の寮、私が誕生日おめでとうございます。私はルームメイトにください、誰が私を探して、私に言って遅く自習に行った,ティファニー新作。ルームメートは常に注意、毎回対処できるのに、あの夜、私の母の無数の下に詰め寄る、知らないのは深夜の疲れも間が抜けて、彼女は意外にも言って出した口は、私と松林に出かけた。
その日から、全天下の人が信じられると私は、私の母の例外。私は家族の支持あなた彼氏いたでしょうか?この敏感な話題性よりも、私はあなたを愛し。あの男の子は誰ですか?私は母に詰め寄る、私の瀋黙。なんたって見て私を、彼女は神妙な顔で私に予防注射を打って、誰でもできるあなたの彼氏だが、「彼」はだめだ!誰ですか?私と母とは従兄弟、わざとがとても怒って、彼女が私の部屋を発売。私と松林は真剣に愛し合って、私のために、彼は何でもやる。
その日、私はいとこの手のキャンパスで散歩。私達のゼロ距離kiss(キス)の時に、私の母は劇的に僕らの前に立ちはだかる。彼女は一言も言わないで、ただ靑ざめた顔色をしている。無人のところ、従兄土下座する私の母親を前に「おばさん、私は本当にとても愛妹!」いくら松林にせよ、母は彼としたくない一言。「ご承知しない、私は长跪ですね」と母の涙を流して彼を見ます勇気がなくて。「お母さん、私達がありまししていいですか?」僕もつられて松林ひざまずいて。
私たちはひざまずいて長時間まで、ある人を囲んできてにぎやかな時、私たちはやっと私の母を引きずったされて。「君たちのこと、またよく相談,バーバリー眼鏡激安!」私たちはまだ一縷の望みだと思い、少し気持ちがさっぱりしている。でも、家に帰ったら、すぐ私の父を独自に部屋のかけてしまうわ大声で命令を、私は二度と探し従兄。「松林は確かにいいいい子だが、彼は結局あなたのいとこは、近親結婚できない、あなたは大学生で、私達はこの道理で言うか!」は、この道理は私はわからないが、私は好きになった従兄よ!ほとんどの親戚と隔離は愛情の伝播を阻止して、しかし彼らの間違い、私たちの愛情の生命力を縫うの草よりも強い。
親の反対を逃れるため、親族、卒業後、だまって立ち去ることに行きました人たちを知らない都市で仕事を探します,グッチ帽子。最初は河北、後から鄭州まで走って、広州、今武漢で定着した。松林は今は仕事が安定して、私も比較的に理想的な仕事を探したのですが、三ヶ月妊娠の私は今すでに無給休職。逃げても逃げられない一時、1世は、いつかは結婚した、ずっとこのように隠れているのも仕方がない。私は今とても私のお母さんは、私は家族に伝えたい、私はすでに従兄の肉親、事後報告、その目的は双方の両親の結婚を認めてくれ。
Related articles: