つかれたー★ | めぐのブログ

めぐのブログ

子育て奮闘記(・ω・)
よろしくお願いします(*^_^*)




楽天で人気の化粧水ページを紹介して、超高濃度ビタミンC25%配合美容液をゲット ←参加中


私は団地に住んでいるのですが
そこの理事やらなんたらが
めっっちゃめんどくさい[みんな:01]

昨年住みはじめたばっかなのに
もう今年そういうお仕事が
まわってきて[みんな:02]

しかもお金の管理ってゆう
もめそうなややこしいやつ。。

旦那は仕事が忙しいので
私が主にやらないかんなりそうやけど
できるんかな?

昨年の理事長さんに
いい社会勉強にもなるんで
って言われたけど
荷が重い[みんな:03]


しかも赤ちゃんつれて月1で
会議みたいなんでんないかんし[みんな:04]

今日もなんやかんやで会議
一時間半もあってなほさん
ぐずぐずしだして
大変でしたあ[みんな:05]

話もわけわからんし[みんな:06]

がんばるしかないね[みんな:07]

なほさん眠かったみたいでおっぱい飲んで爆睡なう[みんな:08]


お風呂いれてあげなあー

ひとりでお風呂いれるんしんどーい

ひとりでお風呂いれるときで、
自分が洗ってるとき、
赤ちゃん
どうしてますかー?

私はバスチェア座らせて
待ってもらっとるけど
次抱っこした時は
身体冷たくてすごいかわいそうになる[みんな:09]

なんかええ案ないかなあ?
シャワー出しっ放しももったいないし[みんな:10]


photo:01



今日のお昼[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

楽天で人気の化粧水ページを紹介して、超高濃度ビタミンC25%配合美容液をゲット ←参加中





iPhoneからの投稿