珍!えみやんブレザー姿! | ◎ d e n p i

珍!えみやんブレザー姿!


今日はずっと眠いし

腹痛やばかったパーあせる



かなちの弁当

おつかいしてやったぞドキドキ

親子丼は沙彩チョイスグッド!アップ



まやミサンガくれた!!!!

ありがとう(*^o^*)ドキドキ



みきかなちまやかえで

でちゃりで帰宅~\^o^/



そっから結菜恵美うちに来たドキドキ

暑い中おつかれちゃーん\(^o^)/


卒アル見たりー、


ゆなぴとWiiパーティ音譜

〇〇さんにそっくり!!(笑)


えみはワンピース読んで

感動しておられました(^^)



◎ d e n p i

結菜恵美


えみさん、野坂中の制服着てるよひらめき電球

いいな~ブレザーもいいよねドキドキ



で2人を駅まで送ってばいば~い^^!


恵美


◎ d e n p i

↑ここどこかわかるかな?笑



二人ともまたおいでやすドキドキ


次手巻きパーティの件

また話しましょーやっチョキ







にしてもだいぶ夜は

涼しくなってきたねー!!


この気候すきすきドキドキ



さよなら、高校最後の夏‥





えんど