元気いっぱい!

テーマ:

こんにちは。

 

二月も残り少なくなり、いよいよ三月。

春が近づくとうれしくなりますね。でも、まだまだ寒いですが…。

なんかこの春は予定外の仕事が入りそうで、ちょっとバタバタしている仮母ですが、そんなことも関係なくシンバとすずねは元気です。少しずつ我が家の生活にも慣れてきた感じがします。

 

シンバは最近トイレが早いです。すぐに済ませてくれるのでフリータイムがすぐできます。サークルから出ると、少し走り回り仮母が動いていると一緒にあっちこっちにくっついてきます。

すずねはトイレはゆっくり、トイレより早く出たい……が先みたいなので、なかなか済ませてくれませんが、少々お声(早く出してのフンフンです)が出ても知らん顔していると済ませてくれます。そして、念願フリータイムになると、こちらもシンバと同じ行動をします。よく似ているんですよねこの二頭の行動が…。ただ、すずねはめちゃくちゃ甘ったれちゃんです!!

 

性格はとても合格な子達です。お気になりましたら、ぜひドックレスキューのHPからお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー

AD