ななのて vol.2 終了しました。 | mouse mountain ~ happy life~

mouse mountain ~ happy life~

日々のできごとや雑貨作りなど・・・

7/5 梅雨の晴れ間・・・。ホント奇跡見たいな快晴・・・いやいや真夏日。





かなり暑い中・・・沢山のお客様に来て頂き・・・


ホントにありがとうございました!!!


開場内もホントに暑かったですねーースミマセン。。。


mouse mountain ~ happy  life~

t特別ゲスト・・・・hi さん
mouse mountain ~ happy  life~


チャリポリさん
mouse mountain ~ happy  life~
 

ツカルフ
mouse mountain ~ happy  life~


お名前は分かりませんが、毎回イベントに来てくださるお客様や・・・


とぉ~~くから、わざわざ逢いに来てくれたお友達・・・


作家さんのお友達や、幼稚園のママ友も沢山、沢山来てもらって・・・



ホントに嬉しかったデス・・・。



そして、沢山のエネルギーを貰った気がします。


沢山の差し入れも、ごちそうさまでした。



ななのて みんなや、いつも快くお手伝いをしてくださる・・たけちゃんさん


そして、場所を提供して頂いたノムケンさん・・・


ほんとにありがとうございます。





個人的には、icomaちゃんのお洋服かえたし、チャリポリさんのアートセラピーも体験し・・・


ずっと逢いたかったお友達にも会えて、思いがけず大好きな方のヘアーゴムもGET!!とイロイロあって大満足でした♪


それと最近、仕事を始めたので・・・制作時間が限られ、年に数回イベント参加できたらなぁと思ってます。