グローブ紹介 No.1久保田スラッガーについて | アウトドアな毎日のブログ

アウトドアな毎日のブログ

アウトドアな毎日のブログ

野球のグローブのメーカーで、 久保田スラッガーろミズノプロでは全体の大きさが多[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]

野球のグローブのメーカーで、 久保田スラッガーろミズノプロでは全体の大きさが多少異なるんでしょうか? またどのように異なるんですか?

野球 久保田スラッガーのグローブに ミズノの一番安いオイルを塗っても 大丈夫です[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]

野球 久保田スラッガーのグローブに ミズノの一番安いオイルを塗っても 大丈夫ですよね? あと、久保田スラッガーの グローブは塗りすぎると 重くなると聞いたんですが どのくらいの間隔 で塗ればいいですか

野球のグローブについての質問です。 子供に硬式用のグローブ(久保田スラッガー)を[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

野球のグローブについての質問です。 子供に硬式用のグローブ(久保田スラッガー)を買いましたが、軟式用と変わらないような気がします。 私は昔、ミズノのグローブを使ってましたが、もっとグローブがしっかりしていたような気がします。 オーダーで注文したのですが、軟式と硬式を間違う事なんてあるんでしょうかね? 詳しい方、教えて下さい。



グローブ紹介 No.1久保田スラッガー
グローブ紹介 No.1久保田スラッガー 今回が動画初投稿となります! 実はこのチャンネル作るの𞐯時間掛かりましたorz 頑張ろう日本さんに協力してもらい無事チャンネルを作れました! 頑張ろう日本さんありがとう(*^^*) gdgdですいません! コメントお願いします! 返信�%します!! 質問、相談などお願いします!


久保田スラッガー 軟式8PSEの使い具合[エンターテインメント>スポーツ>野球]

この度、久保田スラッガーの軟式グローブ8PSEを購入しました。 野球チームを設立するにあたり、グローブの買い替えを考えており、あるスポーツ用品店にたまたま立ち寄った所、スラッガ...


野球 グローブ その他 【グラブ/グローブ袋 久保田スラッガー】 C-504 野球 グローブ その他 【グラブ/グローブ袋 久保田スラッガー】 C-504
価格:6825 円