コーヒーも好きですが、昔からどちらかと言うと紅茶派の私。

さむーーい冬の朝は、紅茶やハーブティーを飲みながらメイクするのが定番♡
まったりしすぎて大したメイクでもないのにすごい時間かかるけど(笑)

最近はもっぱらティーバッグばかり。
ひとりで飲むならやっぱり手軽なのが一番ですね。
お茶はだいたいルピシアかマリアージュフレールで購入することが多いです。
ジャスミンティーは中華街で。とにかく安い!
それから、ビゲローのアイラブレモンというハーブティーもすごく好きです♡
なかなか見つからないので、ネットでまとめ買いしてます。
ティーバッグのハーブティーなのに、ものすごいレモン味!しかもノンカフェイン!
レモンティー好きにはかなりおすすめです。パッケージもかわいい♡

もうひとつ定番は、マリアージュフレールのマルコポーロ♡
あまーい香りに癒されます♡
コロンとまるいティーバッグもかわいい。
ストックが切れたので、昨日買いに行ったら季節の限定品をおすすめされて、そちらも買ってしまいました。



桜グリーンティー♡
パッケージもラブリー♡
甘酸っぱくて、なんともいーい香り…♡
香りをお届けできないのが残念!

早速今朝いただいてみました。
朝から甘い香りに癒される…♡
酸味もあるのでさわやか!
かなり気に入っちゃいました♪
ティーバッグもあるともっといいんだけどなあ~(;´д`)




Android携帯からの投稿