大阪へ行くと
私がどーしても行きたいお店がある♪









Kitchen Kitchen



私が行くのは、あべのキューズモール店。
値札が付いていない商品は、全て100円。
殆どが100円なんです。
しかもとってもお洒落で、心がキュン60分背景白とする。



悩んで‥悩んで、今回買ったこれも全部一つ100円。
食器をもっと買いたかったけど、重いからね...
束子ちゃんは衝動買いでしたえへ









LUCUA 大阪 にぶらり立ち寄り
期間限定で販売していたアイスクリームに注目。
旅行中だし、子供も一緒だったし
プチ贅沢して食べてきました。
フルーツたっぷりでめっちゃ美味しかったぁー幸



こちら『メルカートセントラレ』は、

ショップが岡山県内にあります。
★詳細はこちら→ 47CLUB / facebook









そうそう顔顔
キッチンキッチンは移転【2F➔B1F】するそうですよ。
あべのキューズモール店は、今はお休み中。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はタイタニックの日

今日はタイタニックの日








blogramのブログランキング ←ポチしていただけると嬉しいですありがと♪
ぱそこん。の方はCtrlを押したままポチしていただくとちょっと便利です。

















お届け物ですペコリ


【田苑 金ラベル】
田苑 金ラベル12度ボトル缶 6本プレゼント!←開催中



【花王 ビオレ】
ビオレ さらさらUVサンプルプレゼント



【アサヒ おいしい水】
Twitter限定 発売前 体験モニター募集キャンペーン
twitter