Bâton d'or バトンドール  =江崎グリコ=  HP


SHOP
○阪急 うめだ本店
○高島屋 大阪店
○高島屋 京都店


*詳細はこちら→ Bâton d'or Shop
*バトンドールはネット販売をしておりません。









大阪へ行くと決まったら
「あったらこれ買ってきてーhappy
しっかりリクエストするのは私の妹。
「あったら‥」
そう言われると、できることなら巡り合いたい手
ネットで探せば販売場所は直ぐに見つかった。
「いいよ~」なんて余裕だったのは
売り場に到着するまでだった。
なんと物凄~~~い行列ゆるキャラ
人気商品だったなんて‥うかつでした。
『50分待ち』のプラカードを背に、さよならしましたよ。









1本がしっかりした太さで食べ応えあり。
濃厚な深みのある味が高級感を感じずにいられない。
苦労もその価値も十分満足冬期できる味わいです。





で、結局これはどーしたかというと
翌日の開店前に再チャレンジ決行!!!
開店を待って素早く売り場に到着して‥
それでも既に私は20分待ちでした。
あっという間に後ろにも人、人、人。
平日だったのに、さすが大阪ねパンダにやにや









もらったリーフレットにはいろんな種類が沢山ある。
売り場には6種類の商品が用意されているそうだ。
今回あったのはこの6つ。
期間限定店舗限定もあるのでとても気になります。
ちなみに、最近のをご紹介しておきますね。








当時の様子では、
購入の個数制限はありませんでした。
配送は可能ですが、そちらは制限があったように思います。
ご利用の際はご確認くださいね。




いや~でもね顔
バトンドールも凄かったけど
開店前から専用の行列が既にできていた商品があった。
それは‥『グランカルビー 』の行列でした。  
息子よ、いつかお土産に買ってきてくれないだろうかたましい




Bâton d'or バトンロール


グランカルビー







あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…









ブログランキングならblogram ←ポチしていただけると嬉しいですありがと♪

   ぱそこん。の方はCtrlを押したままポチしていただくとちょっと便利です。

















お届け物ですペコリ


アサヒ 十六茶
アサヒ 食事と一緒に十六茶W リニューアル記念!モニターキャンペーン!


春日井製菓 黒あめ】
9月6日は黒あめの日プレゼントキャンペーン
Wチャンスの当選でした。


花王 サクセス
「髪まとまるタイプ発売前モニター募集キャンペーン」
応募多数だったため再抽選でミニボトルを当選しました。


サークルKサンクス +K
「コカ・コーラが当たる!キャンペーン」
サークルKサンクスにて引き換えてきました。