2月、楽しみにしていること ブログネタ:2月、楽しみにしていること 参加中



バレンタインでしょぽぇ~♪




普段は見かけないチョコレートがお店に並びだすと

大人も子供も、男性も女性も、ソワソワしてるsei


少しうつむいた気分も、一口食べるだけで元気が出てくる。

優しく包み込んでくれるパワーがあるだなぁ


昨年のクリスマス、ブロ友さんより頂いたチョコレートも

私の元気の源バブルとなったよ。








数あるチョコレートブランドの中でも

メリーチョコレートが大好きスマイル



私のお気に入りメリーチョコレートもあるのですが..

それはまた、次回にご紹介するとしてもじもじ紹介できるといいなっ






            デジタルカタログはこちら→本



メリーチョコレートブランドでは

バレンタインコレクション2015を開催中



見ていると、次第に全部貰った気分でルンルンになるよ。



特に目を引いたのが、こちらLOVE...





コルフ ア ビジュード サラ

可愛らしい女の子「サラ」の宝石箱をイメージしたチョコレートブランド。





アンティークな可愛らしさが溢れ出ているデザインパッケージ。

中のチョコレートを見る前から、きっとドキドキが始まるよね。

                  はーとはーとはーと


だから、開けてしまったら

ハートがこぼれてしまいそうになるよー

    ハートハートハートハート
    ハートハートハートハート



バレンタインに女性から男性へどうぞ!

親愛の気持ちを込めてチョコレートを贈る。

このスタイルは日本の大きな特徴なんだそうです。




けれど今では、

友人として贈る「義理チョコ」、同性で贈り合う「友チョコ」、

男性から女性に贈る「逆チョコ」、自分へ贈る「自己チョコ」、

いろいろなスタイルもあるんだね。




 
 
 
 


  るんチョコをクリックするとそれぞれの商品紹介ページにジャンプします。





これだけたくさんのチョコレート。
贈るだけで満足できる筈がないたましい



私も、頑張っている理由をひっぱり出してきて

ご褒美の自己チョコ選びにドキハートドキしてるよ。



今がとっても楽しぃーね♪







★大好評!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー









blogramのブログランキング ←ポチしていただけると嬉しいですありがと♪









お届け物ですペコリ

ayaイオンスクエア 10WEEKS サプライズ! プレゼント!(4WEEK) /

   500ネットWAONポイント
 


ayaラビットプレス+ 懸賞付(クリスマス)グリーティングカード/

   G賞ジェフグルメカード(1,000円分)

 

 もともとは、ともママさん情報で何度か参加していました。

 今回やっと実りましたぁ~ありがとう


ayaイーネット×モニプラ/UHA味覚糖コラボ 特濃ミルク8.2苺(10袋)
 
 レポ頑張りま~す。


ayaぐるなび アフィリエイトお取り寄せグルメ/

   鹿児島天文館 黒豚ねぎ餃子

 

 ともママさん情報でいただきましたありがとう

ayaセブンイレブンキャンペーン/麦とホップ&ホワイトベルグ

 
 セブンイレブンにて引き換えてきました。


ayaauスマートパス/ミニチーズサンド

 
 ファミリーマートにて引き換えてきました。


aya+k/各種ポイント交換

 
 サークルKサンクスにて引き換えてきました。