森永製菓★9月の新商品



数ある新商品のうち、やっと見つけた3品をご紹介します。




【ポテロング<明太マヨ味>】<202kcal/1カップあたり>


ポテロングの良いところは、手軽につまんで食べやすい♥akn♥

ノンフライなのにサクサク食感がクセになる美味しさです。


新登場の明太マヨ味

明太子のピリッとした味と、マヨネーズの酸味がベストマッチ☆


欲を言えばもう少しピリ辛の特徴を私は感じたかったけど

その分どなたにも愛される味わいになっているえへへ




☆ポテロング×トランスフォーマー ロストエイジ

   オリジナル壁紙プレゼント!はこちら


☆ポテロングアレンジレシピ×ニコニコ動画(原宿) 

  【投稿】→オリジナルカレンダー壁紙プレゼント!はこちら

  





【チョコボール<パチパチレモン>】<140kcal/1箱あたり>


【期間限定】

パチパチキャンディの入ったレモン風味ホワイトチョコレート。

ミルクチョコレートでコーティングしました。


チョコボールシリーズってどれくらいあるんだろう?

歴代チョコボールを眺めてみたい気分です。


口の中で甘いチョコレートが次第に溶けると

レモンのすっぱ爽やかな味がどんどん広がっていくのが不思議。


噛んで直ぐ食べてしまうより、じっくりじっくり無くなっていく

そんな感覚がパチパチ感を面白くしてクセになるクエッcrml



☆キョロちゃんLINEスタンプ(\100)プレゼント!はこちら




【ダース<宇治抹茶>】<21kcal/1粒あたり>


【期間限定】

石臼で挽いた薫り高い京都産宇治抹茶を使用。


ダースは発売されて21年にもなるんですね。

森永製菓には歴史のあるお菓子が沢山あると改めて思った。


その流れゆく時と共に生まれた味シリーズも森永の歴史。

沢山の人に愛されている証ですね。


抹茶の上品な渋みがその質の良さを現しています。

それがチョコレートの甘みと上手く混ざってまろやかになるgreen face









今月もアイデア満載の新商品はこの他にも盛り沢山。

チェックするたびに新商品が増えてて感動ですkurumilk


  森永製菓 9月新商品一覧


まだこれから発売予定の新商品もあり、待ちきれないなぁ~





森永製菓★9月の新商品、感想を大募集! ←参加中


森永製菓株式会社









ブログランキングならblogram ←ポチしていただけると嬉しいですありがと♪








お届け物ですペコリ


ayaサントリー×モニプラtwitter

  ほろよいグレフル ソルティ+特製トリックコースター

 

 なるほど!この中で1本だけニセモノがあります。ど~れだ!

 ‥なんて、バレバレ!?
 
 トリックコースターでした(笑)


ayaP&G/パンテーン

  エクストラダメージケアシリーズ お試しミニボトル

 
 ☆キャンペーン中→ジャンプ


ayaP&G/パンテーン エクストラボリューム お試しミニボトル
 


ayaBASEtwitter イニシャルプレート プチネックレス

 
 イニシャルと誕生石は、娘へピンクサファイアを選びました。


ayaBASEtwitter merci Clutch bag

 


ayaauビデオパスtwitter インド土産(マグネット)

 


ayaauスマートパス×ファミマ/カゴメ植物性乳酸菌ラブレ

 

 ファミリーマートにて引き換えてきました。


ジャンプセブンスポット/ヘルシア緑茶

 
 セブンイレブンにて引き換えてきました。

 ウォーターまたは緑茶のいずれか選べます。

 ☆先着キャンペーン中→ジャンプ
 ☆グリコのポッキーはなかなか貰えませ~ん(泣)→ジャンプ