アロニア果汁100%ジュース
・:*:・smily55・:*:・


○原材料 アロニア果実


○内容量 300ml


○原産国 ブルガリア産


・:*:・smily55・:*:・




砂糖ゼロきらきら 食品添加物ゼロきらきら 防腐剤ゼロきらきら




遥かなるドナウ河の畔、ブルガリアの 古代都市ヴァリコ・タルノヴァの近くにAroniada-Agro Ltdのアロニア畑 (オーガニック認定農場)が広がっています。



甘酸っぱいアロニア果実は、バルカン山脈の自然に囲まれた清浄な環境の中で有機栽培され、人手によって大切に摘果されます。



アロニア果汁100%ジュースは新鮮な果実から冷却加圧搾汁され低温殺菌されていますので、有効成分を損なうことなく瓶詰されています。  



東欧諸国の人々は長年アロニア果実を食品として利用しておりその食経験からアロニア果実をメディカルフルーツと呼んでいます。




・:*:・smily55・:*:・



人の体の中では、紫外線・食品添加物・動物性脂肪の摂取・ストレス・タバコなど様々な要因によって体内で活性酸素を発生し、酸化が生じます。



体内での活性酸素除去酵素の育成は、20歳頃がピークでそれ以降の育成量は次第に減ってきます。40代になるとピークの半分にまで減少するのです。



これらが蓄積されると、老化促進・がん細胞の増殖・動脈硬化の原因など様々な疾病の原因となるのです。




・:*:・smily55・:*:・




・:*:・smily55・:*:・


ポリフェノール
植物の樹皮や表皮、種子などに含まれる色素成分や苦味・渋味

成分。

【主な働き】

 コレステロールの酸化を抑制し、活性酸素の働きを抑える

 作用がある。



・:*:・smily55・:*:・

                              
香りは殆ど無臭に近く

            終わった

味は確かに飲んだ直後に渋みが口の中に残ります。



ストレートでそのまま飲む習慣でもいいのですが


ちょっと無理かも~泣きと思う私は


トッピング仕様がおススメで~すハート・ふきだし



付属の計量カップを使うと、分量を把握できて便利ですね。



・:*:・smily55・:*:・

・:*:・smily55・:*:・


毎日30~50mlを飲むのが理想です。





飲むヨーグルトに混ぜてハート


ヨーグルト/200mlに対しては、アロニア/20~30mlが適量。


・:*:・smily55・:*:・
         ・:*:・smily55・:*:・


同じく、食べるヨーグルトに混ぜて食べるのもアリですよ。




バニラアイスと一緒にハート


・:*:・smily55・:*:・




こうして何かしらと混ぜることによって


思わず顔をしかめてしまう程感じていた渋味は、かなり軽減され


とても美味しく食べられましたグゥ~






お洒落なラベルと瓶のスタイル


空いたらちょっと何かに使いたいなぁ~♪

 


・:*:・smily55・:*:・



でもね。 使っている最中に液ダレしてしまうのが


少し、気になる.........................なっちび顔




・:*:・smily55・:*:・


アントシアニンって、眼にもいいよねキラン






中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

中垣技術士事務所のインターネットショップ


有限会社中垣技術士事務所














blogramのブログランキング ←ポチしていただけると嬉しいですありがと♪














お届け物ですペコリ

ayaアベンヌ トリクセラプラス エモリエントクリーム サンプル

  ・:*:・smily55・:*:・
   春まるこさん情報でいただきましたありがと♪

ayaキリン GRAND KIRIN THE AROM
   セブンイレブンで引き換えてきました。

   しょうたママさん、ゆっぷさんよりいただきましたありがと♪

   カゴメ TOMASH

   ローソンで引き換えてきました。

   春まるこさん、シンチャン、バナナミさんよりいただきましたありがと♪

   ポンパレ/太陽のマテ茶&チキン(50円引き)

   ミニストップで引き換えてきました。

  ・:*:・smily55・:*:・