片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

セゾン デュ フリュイ 凍らせてフルーツシャーベット
・:*:・smily55・:*:・

          ・:*:・smily55・:*:・


常温保存OK


・:*:・smily55・:*:・


おすすめ3大ポイント星

果実の本格感

産地まで厳選した国産果実をぜいたくに使用、素材の良さがダイレクトに伝わるこだわりの逸品です。


常温でお届け、贈り先様にもうれしい

「普段は常温で保管し、食べたいときに冷凍庫で凍らせて食べられたらいいのに・・・」そんな実体験をベースに開発しました。「おいしさ」はもちろんのこと、贈り先様にも配慮の行き届いたギフトに仕上げました。


濃厚かつきめの細かい食感

「果実の本格感」と同時にこだわったのはその特別な「食感」です。氷菓のような感じではなく、「濃厚でとろけるような滑らかな食感」を目指しました。



・:*:・smily55・:*:・



パティスリー銀座千疋屋 厳選

       本格フルーツシャーベットkira*


・太陽の恵みをいっぱい浴びて育ち、丁寧に収穫された国産果実

 を使用。
・おいしさを求めて産地を厳選、果実の名産地から届いた自然の

 贈り物です。
・選りすぐりの果実が凝縮された、上質かつ贅沢な濃厚な味わい

 が楽しめます。



・:*:・smily55・:*:・





マスクメロン北海道産メロン

 赤肉メロンならではの、色鮮やかなオレンジ色の果肉と優雅な

 香り、濃厚な味わいが特長。

・:*:・smily55・:*:・




どうぶつの森山梨産白桃

 緻密な果肉感、気品ある香り、ふくよかな食感が桃の中でも

 人気です。
・:*:・smily55・:*:・



ラ・フランス山形産ラ・フランス

 芳醇かつ濃厚な味わい、なめらかな舌触りが特長の西洋なし。
・:*:・smily55・:*:・



オレンジ愛媛産マンダリンオレンジ

 糖度が高く、甘味と酸味のバランスに優れた人気の品種「ぽん

 かん」を使用しました。
・:*:・smily55・:*:・




必ず冷凍庫で凍らせてからいただきます。*凍結目安は約8時間

冷凍庫から取り出し、2~3分程おくのがナイスタイミングお星様



カップのまま食べても良いし


この様に、キレイにカップから取り出すこともできます。

・:*:・smily55・:*:・


少し解けてきた表面と、中のしっかり固まった部分


二つの異なった食感がまた絶妙crml


・:*:・smily55・:*:・




どのシャーベットも共通して言えることは


フルーツの味がとても 濃厚キラキラであること。



シャーベットと言えば、シャリシャリ..とか、サクサク..とか


そう言った音を表現に用いることが多いですが


ツルンと喉ごしがよく、とても滑らかな食感なんです。



それはまるで


凍らせたフルーツをそのまま食べているかのよう♥akn♥




・:*:・smily55・:*:・



贅沢な一時に満足する気持ちを貰っただけでなく


食べたい分だけ凍らせれば良いという工夫は


気持ちに余裕を与える安心感をも届けてくれます♥akn♥




・:*:・smily55・:*:・





・:*:・smily55・:*:・












お届け物ですペコリ


ayaクリスタルカイザー/QUOカード(1,000円分)

  ・:*:・smily55・:*:・