CalNeCo (カルネコ)  HP



ご存知ですかsei


ある特定のスーパーとカルビーとの共同企画で


アンケートモニター企画が年に数回行われています。




このイベントは不定期で、忘れた頃にやってくるという


か~な~り~汗のんびりした企画です。




アンケートに答えると、少しずつですがポイントがたまり


カルビーのオリジナルグッズや金券、名産品などなど

          ゲット

ポイント数に応じて交換することができます。



                         アセアセ

も~私が登録したのは何年前なのか忘れてしまいましたが

                    バンザイ

今回やっと、ハーゲンダッツのギフト券をゲット


・:*:・smily55・:*:・



最近行われたモニター企画は、先月(2月)でしたが


その際の新商品をちょこっと紹介しま~す。





 四国限定ポテトチップス・:*:・smily55・:*:・

四国実県の県産品を使った商品です。



    ハート     ハート

香川の塩と愛媛のミカンを使ったポン酢風味

・:*:・smily55・:*:・

開封した瞬間も、一口目も、みかんの香りと風味が抜群です。


・:*:・smily55・:*:・



     ハート        ハート

徳島のアオノリと高知のショウガを使ったしょうゆ仕立て風味

・:*:・smily55・:*:・

青のりのいい香りがして食べると生姜風味がよく効いています。


・:*:・smily55・:*:・


どちらも厚切りカットで


しっかりとした歯ごたえで食べ応えもバッチリぐー




四国地方だけでなく、是非全国販売をしていただいて


実県の味を沢山の方にもお届けできればいいのになぁsei


そう思いました。






イベント用の商品は、必ず買う必要はありません顔


ご自身が食べたければ買うだけです。




アンケートの内容は、毎回同じです。




イベント会場には、アンケートナンバーの記載された葉書が


設置されています。



        shokopon

その葉書を使って郵送で参加することもできますし

      

こちらの3104からも、同じアンケートに答えることができます。

     ↓

    HP



ジャンプした同ページ↓段には、


参加しているスーパーの店名が表示されていますので


興味のある方はチェックしてみてくださいね。




もう一度言っておきますが


か~な~り~汗のんびりした企画ですほくそ笑み







丸  丸  丸  丸  丸  丸  丸  丸 







先日チラッとお話しました、うちの近所にオープンした


マクドナルドへ木曜日に行ってきましたよ*ダッシュ


平日だけど春休みなので、お子さんを含めて行列sei行列sei


空席はポツポツあったので、お持ち帰りが多かったのかなぁ


ドライブスルーも渋滞fuuu*fuuu*です。


私も、ランチタイムに帰宅する夫の分と一緒にテイクアウトニッ


・:*:・smily55・:*:・


パラディ♪さんに教えてもらった


シャカシャカポテト のり塩味 買っちゃった。+30円)


沖縄産の塩と海苔の風味の組み合わせ星


食べる直前に自分で振りかけて頂きます。


海苔の風味が塩味とよく合うんだわ~しあわせぇ~


期間限定販売なので、無くなる前に絶対リピします。


教えてくれてありがとルンルン


・:*:・smily55・:*:・


店内にはMcCafe by Barista のコーナーも設置。


ちょっとシックなお洒落なイメージで


今までにない雰囲気がしました。


カフェには、とてもシャレたコーヒーメニューが豊富で


ショーケースにあるケーキが美味しそうだったぁ~


今度は夫と散歩がてらお邪魔して、ご馳走してもらおsss


・:*:・smily55・:*:・

                     

来店先着プレゼントとポテト購入特典でクーポン2枚ゲットshoko


これにも「のりしお味」プラスできるのかしらね!?