パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中

INIC coffee Smooth Aroma

(イニックコーヒースムースアロマ)・:*:・smily55・:*:・
                    ★3本入り 250円



INIC(イニック) = It's Not Instant Coffee


・:*:・smily55・:*:・


ドリップド・コーヒーパウダーです。


厳選したアラビカ種の豆を100%使い、温度や時間など最高の条件を極めてコーヒーをドリップ。 その芳醇な香りや深い味わいなど、コーヒーに求めるクオリティーを損なうことなくしっかり閉じ込め、水分だけを取り除いてきめ細かな微顆粒状(パウダー)に仕上げたものです。




このきめ細やかさの特徴を生かし、


お湯でも水でもたった5秒で溶けてしまう


驚きのスグレモノ。


・:*:・smily55・:*:・



着色料・香料・合成添加物は一切使用していません。


【原材料】
 コーヒー豆(生豆生産国名 コロンビア・タンザニア) 

 デキストリン


  ☆デキストリンとは......

    でんぷんを分解して作られる天然の物質です。

    INIC coffeeの品質安定のために使っています。


                      珈琲



手で簡単に開封することができるのは、嬉しいポイントお星様

・:*:・smily55・:*:・


カップインして、お湯を注いで、くるくる回す。

  ・:*:・smily55・:*:・

      ・:*:・smily55・:*:・
            ・:*:・smily55・:*:・

微顆粒なのでスプーンでかき混ぜるまでもなく


殆ど溶けてしまっています。



アメリカンより濃く、大人の味わい。


ほろ苦いコーヒーらしさが、チョコにもピッタリピース

・:*:・smily55・:*:・





アイスカフェオレ、いかがですかにこ

・:*:・smily55・:*:・

牛乳で作ってみました。


プレッツェルの香ばしい甘味とよく合いますピース


  ・:*:・smily55・:*:・




パウダーだからできる技ニヤ

・:*:・smily55・:*:・
                      キラッ

バニラアイスの甘さとコーヒーのほろ苦さが、最高の相性


ちょっとこれは試してもらいたいなぁ~





もう一つ、アイスバージョンで‥


アイスを食べながらホットコーヒーを飲む。


・:*:・smily55・:*:・



じゃなくて♥akn♥



バニラアイスにホットコーヒーをかけるんです星


・:*:・smily55・:*:・

こんなのアリほくそ笑み



いや~アリなんですよ~


溶けていく感じが、たまらん♪

・:*:・smily55・:*:・

「早く食べてピカーン」って言ってるよ。



バニラ風味のアイスカフェオレは、最後の楽しみ目がハート顔


・:*:・smily55・:*:・

やってみてsei









可愛らしくて、大人っぽく......

欧風チックなデザインが、私は好きハ。


・:*:・smily55・:*:・

女の子はその名も、イニック


コーヒー豆仕立てのリボンが可愛いね。



「いつもあなたのそばにいるよ。」  
                       ♪ナンテナッ



   ・:*:・smily55・:*:・

・:*:・smily55・:*:・





☆現在販売している店舗→HP




INIC coffee HP


INIC coffee FB page

購入はこちら