久しぶりに はなまるうどん へ行ってきました。


じっ

目に飛び込んできた垂れ幕につられて食べたのは



天ぷらうどん。肉肉坦々うどん

・:*:・smily55・:*:・

                   ★小 399円



1月18日(金)からの発売開始らしいですよ   HP



ねりごまや味噌、鰹ラー油をかけだしと


ブレンドした担々スープです。


・:*:・smily55・:*:・


緩めの辛さで、甘ピリ辛”という感じ


ちょっと辛いのが好き、と言う方にピッタリで、


辛いのが大好きな方にはちょっと物足りないかな汗



うどんに坦々スープって合うねgood


そう思いました。





お出掛けの帰りは、車の点検予約をしに来店


なんと行っただけで来店記念に福袋をゲットばんざい


・:*:・smily55・:*:・


おまけにポイント(なんのだろう…)があるとかで


洗剤とアルミホイルもゲットおお


・:*:・smily55・:*:・


コーヒーと肉まんを頂きましたが


うどんを食べた後だったので、肉まんはお持ち帰り~konatu




ホクホク気分で帰りました♪