イタリアンコッタシリーズ <エム・シーシー食品> HP
・:*:・smily55・:*:・



トマトパスタまるごと帆立 トマトとクリームの煮込み
・:*:・smily55・:*:・


ソテーした野菜に、生クリーム、トマトを加えたソースで帆立を煮込んで仕上げた、風味豊かなイタリア煮込み料理です。

・:*:・smily55・:*:・
  ・:*:・smily55・:*:・


とてもクリーミーでまろやかなトマトソースです。

                 帆立

ドンッと入っていた、大きなまるごと帆立が1個 


その存在感に圧倒されながら

                自慢

どのタイミングで食べようかと、見つめながらの緊張感は


集中力を切らすことなく黙々と食べ勧めますごはん3




ホワイトパスタやわらか鶏肉 きのことクリームの煮込み
・:*:・smily55・:*:・

4種類のきのこと野菜をじっくりソテーし、生クリームを加えたソースで鶏むね肉を煮込んで仕上げた、風味豊かなイタリア煮込み料理です。


・:*:・smily55・:*:・
  ・:*:・smily55・:*:・


さっぱり目のクリームシチューを食べているような印象がある。


温めたソースをパスタの上にかけながら


時折ゴロンッゆらゆらとこぼれ落ちる鶏肉の大きさにビックリ”


どれだけ入っているのか、思わず数を数えていました。


食べるとホロホロと崩れる肉の食感はレストランにいる気分おんぷ






ミートパスタやわらか牛肉 トマトとワインの煮込み
・:*:・smily55・:*:・

バターでソテーした野菜に、トマト、白ワイン、生クリームを加えたソースで牛すね肉を煮込んで仕上げた、風味豊かなイタリア煮込み料理です。


・:*:・smily55・:*:・
  ・:*:・smily55・:*:・

こちらは半分の量です。

           

メインの牛肉ははんぶんこにした夫へあげなくっちゃな‥と思ったけど

             !!

ちゃんと分け合えるほど、ゴロゴロ入っていました。

牛肉の旨味とソースの味がよく合いジューシーさがあります。








とにかく全てに言えることは、 メガホン具が大~き~い


パッケージのそのままの食材が

           バンザイ

ゴロンと出てきたことに感動しました。




味もじっくり煮込まれたと思われるコクがあり


パスタにしっかり絡んで食べることができました。



     ランチ


今回はすべてロングパスタにかけて頂きましたが


平打ちパスタ ペンネ を使用してみたり


また、その他の料理で


オムレツ にかけたり、グラタン になどなど


アレンジすれば使い方の幅も広がりますakn










お届け物ですペコリ


ayaKMR SHOP ボナリティーセレクトサンプルセット

  ・:*:・smily55・:*:・




  . . . . . . . .




ayaコカ・コーラ ビタミンガード(6本)

 ・:*:・smily55・:*:・
 お友達よりコンビニ引き換えクーポンを頂きました。

 そらりくさん、かっちゃんの妹さん、ゆっぷさん、

 しょうたママさん、ぷにちょこさん、ラスカルの妻さん 

 ありがとうございましたsei