パティスリーブラザーズファンサイト参加中


ベジフルチョコレートプラス

・:*:・smily55・:*:・

    ・:*:・smily55・:*:・
         ・:*:・smily55・:*:・


野菜やフルールの姿はもちろん、風味もそのままにサクサクの食感の甘くて美味しいチップスに仕上げました。



・:*:・smily55・:*:・
            あ~ 開けるのめちゃヘタで~すbe-*



チップは、生の野菜やフルーツを低温で素揚げ。

チップを甘く美味しくコーティングするのは、パティスリーブラザーズオリジナルのホワイトチョコレートです。



・:*:・smily55・:*:・



 ・:*:・smily55・:*:・
      ・:*:・smily55・:*:・
 ・:*:・smily55・:*:・
      ・:*:・smily55・:*:・
 ・:*:・smily55・:*:・
      ・:*:・smily55・:*:・
 ・:*:・smily55・:*:・
      ・:*:・smily55・:*:・
 ・:*:・smily55・:*:・
      ・:*:・smily55・:*:・




この中に、実は私の苦手な野菜があります。


生の野菜のままだったら、絶対食べれないなぁ~


でも、食べちゃいました笑




特に野菜の味と、ホワイトチョコレートの甘い味


一見すると『合わない』と思うのですが、嬉しい期待外れ




素揚げしているから、どの食材も食感はバリバリ

 オクラ輪切り

オクラは中に空洞があるから

              おぉ~

柔らかいバリバリ感がクセになる面白さがあります。



           インゲンにんじんゴーヤ

食材によって、もともとの濃いそのままの味もしますが


ホワイトチョコレートの甘さの方が強めなので


例えば苦味でも、嫌いになってしまうような味ではありません。




私は、苦手な野菜もお菓子感覚で食べることができましたピース




野菜が苦手だという子供達には


デビューの手助けになるかも知れませんね。



    ・:*:・smily55・:*:・


   プレゼント            プレゼント
プレゼントするとしたら.... プレゼントされるとしたら....

そのシチュエーションは




バレンタイン!?*  ホワイトデー!?*


でもその前に、クリスマスもあるし~ 記念日にも




実は、その場面はいろいろあって


相手が見たり食べたりした時に、


どんな表情を見せるかなぁふわふわって


先に想像してドキドキハート





    ・:*:・smily55・:*:・




パティスリーブラザーズ


『世に無いものを作ること。』

『常に新鮮な驚きをお客様に提供すること。』

“BROTHERS”は、楽しくそして爽やかにオドロキのお菓子を創造し、新しい美味しさを提供するパティスリーを目指します!


  ・:*:・smily55・:*:・





ギフトにオススメ!ベジフルチョコレート-プラス

パティスリーブラザーズ



  







お届け物ですペコリ


ayaナチュラグラッセ ピュアBBクリーム サンプル

  ・:*:・smily55・:*:・

ayaKIRIN のどごし(24本)

  ・:*:・smily55・:*:・