特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中


親王飾り(小)

・:*:・smily55・:*:・


ひな人形は日本伝統文化の中でも日本人にとって「心・ふるさと」普遍のもの

女の子の成長を願って受け継がれるもの。



     ・:*:・smily55・:*:・
  ・:*:・smily55・:*:・


親・家族・社会性・人との繋がり・交わりの大切さ・優しさ・何か忘れかけていた心

そんな思いがたくさん詰まっています。



     ・:*:・smily55・:*:・


コンパクトで場所をとらず、でも正統派にこだわったものが欲しい。

そんな思いに沿えるよう、大切に愛情込めて込めて創っています。



  ・:*:・smily55・:*:・



『一生に一度だけ会うおひな様』ではなく『一生を共に過ごす大切なおひな様』

そうなってほしいと願っています。



               ・:*:・smily55・:*:・


世界で一つだけの人形は一体一体すべて手作り。

人も色も十人十色で形・姿・色にこだわり、すべてが一点ものです!!

 


・:*:・smily55・:*:・


                    ニコ
表情はありませんが、どことなく微笑んでいるような雰囲気が漂いますね。


 ・:*:・smily55・:*:・




(実際の名前は隠してありますが)


このように正面には、希望で名前を付けていただくことができます。


・:*:・smily55・:*:・




サイズは、このくらい・・・↓


・:*:・smily55・:*:・


                        おほしさま

サイズが小さいと、置き場所も様々  



 玄関
・:*:・smily55・:*:・ ・:*:・smily55・:*:・
                                     スピーカーの上
      学習机

    ・:*:・smily55・:*:・

・:*:・smily55・:*:・ ・:*:・smily55・:*:・
                       本棚               タンスの上

  テレビの前
 ・:*:・smily55・:*:・
  



取り外しが簡単な、カバーもついています。


・:*:・smily55・:*:・




こんな贈り方、いかがですか...........   プレゼント青プレゼント赤プレゼント黄


独り暮らしやお嫁入り道具として、娘の新生活に…。

初節句のお祝いや、結婚祝いの贈り物。

心の余裕を大事にしたいから、自分へのご褒美。

感謝の気持ちやサプライズで、妻や母へプレゼント。

日本文化に興味のある外国の方へのお土産。



        ・:*:・smily55・:*:・

        NEW

秋より、新作が続々と発表されます。


ひとつひとつ大切に創られていますので


製作できる個数に限りがあります。


お求めの際は、時間に余裕をもってご注文くださいsei




・:*:・smily55・:*:・
                         娘が初めて履いた靴と共に…sei





桃山工房様、そのまんま通販様、モニプラ様、ありがとうございましたshokopon


ひな人形・アート 桃山工房 特産ギフトのそのまんま通販













お届け物ですペコリ


ayaセルフドクターネット めぐり美人(10本)

  ・:*:・smily55・:*:・