桃とコラーゲンの美的ハーブ <フック>

・:*:・smily55・:*:・


飲むだけで簡単ダイエット。

食物繊維配合で体の中からキレイにスッキリ、デトックス効果あり。

更に美肌成分を体の内部から補給します。


・:*:・smily55・:*:・


原材料

コラーゲン・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸・ビタミンB2・ビタミンB6・

キャンドルブッシュ・ケニア紅茶・プアール・ローズヒップ・バラの花・

ハトムギ・バンザクロ・レモングラス・アルギニン・ベラゲルパウダー・

月見草・L-シスチン・パインファイバー・甘草・ピーチ(香料)



スッキリサポート3大成分

キャンドルブッシュ・月見草・パインファイバー

キャンドルブッシュは食物繊維が豊富なので、お腹の調子を整え

便秘解消に効果が期待されます。
また、ビタミン・ミネラルがバランスよく含まれています。

さらに、クリソフェノールという植物中の下剤の一種も含まれている

ため、腸管を刺激し体内の余分なものを排出してくれます。

同じく、月見草にはダイエット効果、パインファイバーには食物繊維

が豊富でデトックス効果があります。




袋にはさみで切りこみを入れるだけで、桃の香りがフワ~


この瞬間からリラックスできます。

・:*:・smily55・:*:・
                 1袋2パック入り
              ・:*:・smily55・:*:・




アイスティーアイスティー
・:*:・smily55・:*:・



煮出し時間は3~10分


時間が長くなるほど、デトックス効果は大きくなります。




初心者の私は3分


・:*:・smily55・:*:・



コーヒーも紅茶も、砂糖を入れる派の私には


甘さが物足りない感じだけど  


せっかく砂糖不使用の0calなので


そのままの味を楽しみました。




         ・:*:・smily55・:*:・



ハーブの味は多少のクセがありますが


飲んでいるうちに、結構慣れてくるものですOK松本さん





ホットドリンクホット
・:*:・smily55・:*:・


桃の香りはホットの方が楽しめたかな


意外♪だったのは、ホットの方が飲みやすかったこと


暑い日は、少し冷めたホットを飲むのもいいかもハ。




          ミント




気になる効果は、ばっちりと評価 (橙の効果)


翌朝はスッキリすーっを体感できました。


しかし、その間はモヤモヤブタとした落ち着かない状態が続いたので


お出掛けの前日は、飲むのを控えたいかなぁ~あはは




体の中からスッキリキレイに笑


美肌ケアの成分がたっぷり入っているから

                     わくわく

続けて飲めば、自然と美容効果も期待できます。



・:*:・smily55・:*:・


美的タウン・フック様、LIKE!様、ありがとうございましたshokopon












       花                          花




【大量!モニター300名様募集!!】和風だしプレゼント!【当選確率大幅UP】
【大量!モニター300名様募集!!】和風だしプレゼント!【当選確率大幅UP】
和風だからと言って和食だけじゃなく、

封を破ってパスタやご飯に混ぜるのもありなんですOK

だし汁を取れば、それはまるで黄金キラキラのような輝き

日本の4つの旨味がギュッと詰まっています。

でもやっぱり煮物も食べてみたいよね~♪


高級素材でおいしい和風だし!お料理の定番に




                      花




「できてから24時間以内にお届けフィナンシェ/マドレーヌ」モニター10名様
アンリ・シャルパンティエWEBサイト
ラム酒とレモンが香るマドレーヌです。

工場から24時間以内の出来立てを、可能な限りお届けします。

美味しい食べごろを味わってもらいたいしあわせ

そんな気持ちが凄く伝わってきます。

ふっくらとした貝殻の形が愛おしいです。


アンリ・シャルパンティエ<公式>オンラインショップ




                      花




【烏骨鶏卵100%使用カステラ】ギフトに添えて「あの人に贈るメッセージ」募集
「メルシーノグチ」烏骨鶏カステラギフト
貴重な鳥骨鶏卵を使ったカステラは、きっと一味違うのでしょうねハート?

卵黄の栄養分がたくさん詰まって、しっとり仕上がっています。

個包装されているから、きっと食べやすいのでしょうねハート?

手が汚れないからストレスを感じることなく気軽に食べられます。

冷凍しておいたカステラは、解凍しても美味しさは変わらないのでしょうねキラ?

慌てて食べなくても、好きな時に好きな分だけ食べられます。

いっぱい聞いてみたいことがあります。

きっと食べたら、疑問も解決できるよねはーい

メルシーノグチ







・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

   ・   ・   ・   ・   ・   ・

今週の薬局のチラシに付いていたクーポンでサンプル頂いてきました。

ジョイフルガーデン(シャンプー・リンス・ボディソープ)<資生堂>
・:*:・smily55・:*:・
たまに…ですが、チラシにサンプル引換券が付いているのをご存知ですか?

今回のは各店先着30名にプレゼントでしたが、チラシが出されて3日後に来店し

ダメもとで「ありますか?」と尋ねると、まだあったんです。

クーポンは、チラシの角や中の方など様々な場所にあったります。

しぃ~っかりチェックしてみてくださいね♪

   ・   ・   ・   ・   ・   ・

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・







お届け物ですペコリ


ayaコーセー 雪肌精サンプルセット

  ・:*:・smily55・:*:・




ペタしてね