ポケグリキッチンファンサイト参加中

ポケットグリル <ポケグリキッチン>

・:*:・smily55・:*:・


・:*:・smily55・:*:・


「冷凍食品」「調理済み食品」「生食材」など

幅広い食材で利用が可能です。


レンジで2~4分前後で、容器の移し替えも行わず

色んなシーンで調理が可能です。




中には銀色のシート (美味しく仕上がる秘密かな!?*)


・:*:・smily55・:*:・



     

生ハラスシャケ印を焼いてみます。  結構、脂分が多めで美味しいっす笑う


・:*:・smily55・:*:・


・:*:・smily55・:*:・



・:*:・smily55・:*:・


      蓋をしたら、レンジで3(500W)


          ・:*:・smily55・:*:・



いい感じかなぁ~おんぷ。   油がプクプクしています。


・:*:・smily55・:*:・



・:*:・smily55・:*:・


  食べる直前に、切り取り線を破り開封しま~す。


          ・:*:・smily55・:*:・



箱の中で蒸し状態になっていたので ふっくら~ふわふわ


・:*:・smily55・:*:・

ひっくり返したら、不思議sei カリカリに焼けてるおぉ!


・:*:・smily55・:*:・


でも実はぷぷ綺麗に剥がれたのはこれだけで


あとの切れは皮がシートにくっついて取れませんでしたしゅん



中まで綺麗に火が通ってるよオッケー


・:*:・smily55・:*:・





y’sもう一品



1冷凍しておいた豚肉をそのままカットして入れます。


・:*:・smily55・:*:・

2豚肉の上に重なるように、茹でそばを入れます。


・:*:・smily55・:*:・


3小さめにカットしたキャベツを更に上に乗せるように入れます。

・:*:・smily55・:*:・

4レンジで3分(500W)


キャベツが、いい色してるぅ~わーい

・:*:・smily55・:*:・


豚肉もしっかり火が通り、中までふんわりほぐれましたピース

・:*:・smily55・:*:・

塩焼きそばのできあがりぃ~キラキラ


・:*:・smily55・:*:・


                            必死

正直、具材を均一に横から押し込むのは至難の業が必要です。




しかし、最低限の食材さえあれば

 赤ハート    緑ハート     

時間短縮・安心安全に調理をすることは


難点をも感じさせない、もっとも大きな利点だと思います。




使う目的を決めて使用すれば


とっても便利なキッチングッズですグゥ~





・:*:・smily55・:*:・








・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

今年の1月に紹介した、うちの近所のうどん屋さん

番組の収録で、お笑いコンビのU字工事さんが

本日来店されました。

ご近所さんと一緒にいそいそと出掛け

片手にはしっかりカメラを持って!

まだ、開店前の静かな時間帯でしたので

ゆっくり写真を写していただけました。

もちろん!握手もしてもらって、めっちゃカッコよかったぁ~♡

もともと印象の良かった二人でしたが、好感度アップ

食べに来た目的は、一日10食限定の、やっぱり あ・れ みたい。

放送が楽しみです♪


・:*:・smily55・:*:・

「うどんの田」を紹介したブログ→しっぽくうどん

放送予定→黄金伝説

注意今回のうどん店の放送は未定です。ごめんなさい。


  ・  ・  ・  ・  ・  ・

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・