霧の森 =愛媛県四国中央市=
・:*:・smily55・:*:・


名産の新茶、施設内の工房で作ったお菓子などを頂ける喫茶、茶蕎麦が味わえるレストラン、のんびりと過ごせる天然温泉や、コテージ・バーベキュー施設が完備されています。




・:*:・smily55・:*:・


  ・:*:・smily55・:*:・


         ・:*:・smily55・:*:・



橋の上から見た景色

                 網バケツ

小さくて見えにくいけど       

 

浅瀬では、子供たちが網を握りしめ


楽しそうな声が聞こえます。

                 おっかけっこ

・:*:・smily55・:*:・


橋を渡って直ぐ見える建物は「ふれあい館」


開店(午前10時)の約10分前


よ~く見ると入り口前に30人くらいの行列.......行列

・:*:・smily55・:*:・

つられて並んだ私たちの後ろにもアッという間に30~40人ビックリ


前に人に「なんの行列ですか^^*」なんて聞いちゃった私


「いや~ 分からないです汗」  . . .ぷ



みんなのお目当ては 霧の森大福


・:*:・smily55・:*:・


一人3箱までの制限つきですが


我が家は2箱げっと


美味しいお土産の中身は、また後日ピース





・:*:・smily55・:*:・

   ・:*:・smily55・:*:・


お洒落で落ち着いた空間で、甘い時間を楽しみましたうふ


crmlキャンバス
・:*:・smily55・:*:・

                      全9種品


  ・:*:・smily55・:*:・
  チャーズケーキ(ほうじ茶プチーノ)

 

       ・:*:・smily55・:*:・
            新宮茶生チョコレート


    ・:*:・smily55・:*:・
          霧の森ロール(煎茶)


  ・:*:・smily55・:*:・
      チャーズケーキ(ワイン)



大体、1品売りの半分くらいのサイズです。


いろんな味が食べれるので、お得感いっぱいsei



夫 エヘは抹茶ソフト
・:*:・smily55・:*:・


         

         ニコニコ。は、抹茶オーレのホット

         ・:*:・smily55・:*:・




お腹が満足したら少し探索 散歩


・:*:・smily55・:*:・


階段を下りていくと馬立川の河原に出ます。


・:*:・smily55・:*:・

            ・:*:・smily55・:*:・

てるてる坊主

梅雨の中休みで、凄く良いお天気だったので      

                     sun

景色が眩しく輝いて見えました。


・:*:・smily55・:*:・


水の透明度が抜群で、川の流れる様子に時を忘れますテヘ


・:*:・smily55・:*:・


紫陽花の蕾がたくさんついていたので


花が咲くころ    あじさい


今度は茶蕎麦を食べに来たいなっ