*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

    この間、ハズレ_01ちゃったんだぁぷぷぷ顔ひとつぶのマスカット

         ・:*:・smily55・:*:・
                    共楽堂

      求肥で包んだマスカット…美味しいんだろうなぁ~

            ランキングで1位キラキラ*なんだものビックリ
         凄く人気があるほど、美味しいんだろうなぁ~

一口で食べずに噛んだらプチピカーンって果汁がこぼれちゃうのかなぁ~よだれ
                    
               ほんとっ!食べたかったぁ~
                   泣き笑い泣き笑い泣き笑い

         共楽堂 ほくほ栗
               【ECホールディングス】
    共楽堂★秋限定『ほくほ栗』モニター5名様! ←参加中  
      
 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中

京漬物の入った京都米の焼おにぎり

こだわりの食材たち
稲京都米 ひのひかり <京山>
  ・:*:・smily55・:*:・
  京都府内で育ち、収穫されたものの9割が京都府内で消費されています。
  あまり他県に流通していないのが特徴で、全国の皆さんに京都米を堪能して
  いただきたいというその想いで、商品として開発されました。
  


しょうゆ老舗明治12年創業 澤井醤油 濃口醤油
  ・:*:・smily55・:*:・
  色合いが濃く味がしっかりしていることが特徴です。
  木の桶や大きな釜などの昔ながらの道具を用いて、手作りのお味を頑なに
  守っておられます。
  


sao☆浅漬みぶ菜
  ・:*:・smily55・:*:・
  京野菜を代表するみぶ菜を、昆布だしを中心としたあっさり味に仕上げた
  お漬物です。


sao☆しば漬
  ・:*:・smily55・:*:・
  刻んだ胡瓜を主原料に国産の生姜・みょうが・なす・しそを使ったお漬物です。


sao☆すぐき漬
  ・:*:・smily55・:*:・
  京の伝統野菜、すぐき菜を塩漬し発酵させた漬物が、京都のすぐき漬です。


sao☆ぬか漬みぶ菜
  ・:*:・smily55・:*:・
  生姜をアクセントにして、半年以上ぬかに漬け込んだこだわりのお漬物です。


sao☆白菜漬
  ・:*:・smily55・:*:・
  今回の焼おにぎりの為に特別に刻んでいただいたあっさり味のお漬物です。






京佃煮の入った京都米おにぎり

こだわりの食材たち

稲栽培履歴開示付き 京都米こしひかり <京山>
  ・:*:・smily55・:*:・
  京都府内で育ったお米です。
  本商品はコシヒカリ100%のお米と、洙樂庵製造のちりめん山椒を合わせて
  おにぎりにしました。
  


sao☆たけのこ山椒
  ・:*:・smily55・:*:・
  たけのこ山椒は、京佃煮の中でも人気の商品です。


sao☆木の芽煮
  ・:*:・smily55・:*:・
  京都の鞍馬地方で、発祥したと言われる京佃煮です。


sao☆貝しぐれ
  ・:*:・smily55・:*:・
  海産物系の京佃煮を入れたかったので、こちらを製造していただきました。


sao☆湯葉さんしょ
  ・:*:・smily55・:*:・
  京都をイメージさせる湯葉を京佃煮として製造していただきました。


sao☆細切り昆布
  ・:*:・smily55・:*:・
  こちらの京佃煮は、どんぐり全店舗でも使用させていただいております。





                         じっ
何が気に入ったかって...........................まず、見た目



お友達のページで商品を見て一目惚れ~惚れ顔



 おにぎりの外にお漬物が収まっている。

 なんと気の利いたおにぎりなんだ!


              
めでたくseiし、恋人に再会した感じ 仲良し


        レンジ
小袋のままレンジチンして

・:*:・smily55・:*:・ →・:*:・smily55・:*:・

袋を破り

・:*:・smily55・:*:・

お皿に移して、頂きま~すごはん3



普段は

おにぎりたくあん

そんな組み合わせだったのが

これ一個でaknなのだ



『温かくなった お漬物ってどうよふふ・・

全然気にならないぇ゛

不思議とシャキシャキ感も味わえます。



焼きおにぎりは

見た目、醤油の濃さが気になるよねうーん

そ・れ・が 丁度いいのよ~GOOD。

・:*:・smily55・:*:・ すぐき漬

中までしっかり味が付いています。



もう一つ、声を大にして言いたいこと
                ぱちぱち
 冷凍で凄く長持ち パチパチ

製造日から約1年間保存可能




      わいわいわいわい
大勢でうきゃーうきゃーうきゃーと食べてもいいし♪

akn一人の昼食にもお手軽だし♪

小腹が空いた時チンして直ぐに食べられるし♪

勉強
コックリの夜食にもお勧めしちゃう♪

              両親
そうそう。。。高齢のお爺さんおばあさん

雨の日に買い物へ行かなくてもいいように

冷蔵庫に常備してあげるのもいいかも♪




食べたいシーンが、いろいろ浮かんでくるよっわくわく




・:*:・smily55・:*:・

京都どんぐり様、モニプラ様、ありがとうございましたshokopon
 …商品名とおにぎり、合ってましたでしょうかぷぷ






お届け物ですペコリ

aya村田園 万能茶
  ・:*:・smily55・:*:・





                ペタしてね