*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

           お取り寄せグルメ『わっか』企画!
         無添加の【醤油せんべい】モニター募集
          無添加の『醤油せんべい』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。            
       無添加の『醤油せんべい』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

                   原材料
             千葉県産こしひかりのお米
         地元野田市のキノエネ醤油が作る生醤油
                 このピースつのみ

            無添加の醤油せんべい
                  
           いや~ 心が揺さぶられるなぁakn
                                    ぬれやき煎
       職人さんが丹精込めて作り上げた醤油せんべい

           その妄想族いを是非食べてみたいsao☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


しもつのみかん・和みの味 <ながみね農業協同組合>

・:*:・smily55・:*:・



 和歌山下津 蔵出しみかん

       和歌山県海南市下津地域は、四季を通じて温暖な
       気候と
豊かな自然に恵まれた場所です。
       
  海岸沿いにある段々畑には、黒潮の香る潮風と
  温かな陽光を浴びて、みかんは育てられます。

       みかんの神様を祀る神社には、300年のもの昔から
       もぎたてみかんの新鮮さを保つ不思議な蔵がある。

  12月、完熟したみかんを一つ一つ丁寧に木箱に詰め
  糖や酸味のバランスがよくなるまで蔵に納められます。

        貯蔵庫の室温と湿度を一定に保つことができることで
        貯蔵の間に酸味が抜けてまろやか味に仕上がります。

     

              ジュース            ジュース



そんな

昔ながらの手法で熟成したオレンジを使った

みかんジュース

   
有りがたぁ~く祈味わいながら

頂きますペロリ



まず、色が濃いキラキラ*

  ・:*:・smily55・:*:・

見ただけで濃厚さが伝わる みかん色


香りを嗅ぐと

ジュースというより

オレンジそのものを嗅いでいる感じ


期待を裏切らなった キラキラ*

・:*:・smily55・:*:・

搾り立ての完熟したオレンジ

そのまんま飲んでいるかのような
   
濃さはなまる甘さはなまる

口いっぱいに広がって
                      まって…
喉を通り過ぎてしまうのが悲しい待って
                    


              ジュース            ジュース



蔵出しみかんのゼリー

  ・:*:・smily55・:*:・

オレンジの粒がこんなに沢山入って

甘さたっぷり

食べながら笑顔になるよ♪*
       笑顔


              ジュース            ジュース



ジュースでちょっと遊んで

贅沢に凍らせてみました顔文字

・:*:・smily55・:*:・

ピカピカ~キラキラ黄色

スプーンで細かく刻みます。

・:*:・smily55・:*:・

美味しそ~目がハート顔  直ぐ食べたいけど..........息止めガマンガマン


缶詰めみかん(房)と一緒に盛りつけたら

出来上がりぃ~

    ・:*:・smily55・:*:・

冷たくて、甘くて、めちゃ美味しい!!

ジュースだけで飲むより甘さが増します。


余ったシャーベット状でジュースと合流

    ・:*:・smily55・:*:・

      ・:*:・smily55・:*:・
               *ルン
くぅ~ し・あ・わ・せ パンダ   





グルメプラス様、モニプラ様、ありがとうございましたshokopon

 グルメプラスファンサイト応援中










                  ayaお届け物aya

                  シュミテクト 試供品
           ・:*:・smily55・:*:・



 

                   ペタしてね


               ・:*:・smily55・:*:・