2012-07-16 13:19:49

サンバカーニボー♪

テーマ:Diary

昨日の夕方
ココのお散歩中、
とてもリズムの良い音楽が聞こえたので
フラ~っと
覗いてみました(・∀・)b





以前から
このチラシを見かける度に
『ホントにこんなお姉さんが踊るのか?』
と、
気になっていましたw



そぅしたら…



踊ってました
(((( ;°Д°))))



普段何もない

駅前ロータリーで
(((( ;°Д°))))



ビキニにTバックで
あっ(♥´ω`♥)ゞは~ん


あまりにも刺激が強いので写真はこのくらい↓
photo:01


さらに見たい方は
YouTubeでどうぞハート


ちょっとだけヨ~、あんたも好きね~♥



お姉さん好きなココは…


photo:02


大きい音がニガテで
『帰る~!』=Running
背中向けてました。

もぅちょっと勇気を持てたら
ステキなお姉さん沢山見れたのにねちゃんちゃん

きっと
花小で一番熱い夜だったはず。笑




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ココさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:わお!!!

>シャクレさん
駅前ロータリーに白いムッチリボディーのオネエさん達のサンバがなんとも(^~^)

シャック、ピンポイントはママだけにしといて~笑

1 ■わお!!!

このあたりでも、そんなセクシーイベントがあるんですね!!!
音がなくてお姉さんだけだったらシャックはピンポイントでニオイ嗅ぎに行っちゃうかも!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。