サンバカーニボー♪ | a little happiness

サンバカーニボー♪

昨日の夕方
ココのお散歩中、
とてもリズムの良い音楽が聞こえたので
フラ~っと
覗いてみました(・∀・)b





以前から
このチラシを見かける度に
『ホントにこんなお姉さんが踊るのか?』
と、
気になっていましたw



そぅしたら…



踊ってました
(((( ;°Д°))))



普段何もない

駅前ロータリーで
(((( ;°Д°))))



ビキニにTバックで
あっ(♥´ω`♥)ゞは~ん


あまりにも刺激が強いので写真はこのくらい↓
photo:01


さらに見たい方は
YouTubeでどうぞハート


ちょっとだけヨ~、あんたも好きね~♥



お姉さん好きなココは…


photo:02


大きい音がニガテで
『帰る~!』=Running
背中向けてました。

もぅちょっと勇気を持てたら
ステキなお姉さん沢山見れたのにねちゃんちゃん

きっと
花小で一番熱い夜だったはず。笑